スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東海風間祭り。

2006年07月27日 18:25

結局あれから床についたものの、
HDDレコの起動音と光で目がシャコーンと開いたので
もうすでに観ている話にもかかわらず
結局リアルタイムで観てしまいました。
しかももうRAMがあるのにまた録画。何やってんだか(笑)。

でも改めて観るとやはり
深夜に観るのにうってつけのドラマですね。
そして送ってもらったDVDとかでなく、
地方の自分の家のテレビに@DEEPが映ってる
ということにかなり感激してしまいました。
OPが流れた瞬間のあの気持ちは何ともいえなかった。

それはよかったんですが出社したら、
やはり、相当キツかったですね...(苦笑)。
リアルタイムでご覧になってた関東の方々はすごいです。
とてもじゃないけどこれ毎週は無理デスー(笑)。
早く今日一日が終わればいいのに
と考えるのはそればかりでした...、よれよれ(笑)。

そんな状態だったので朝にはさすがに
今日は夜更かしできそうにないわ
とか思って新聞を眺めてたんですけど、
確か水・木2夜連続だったはずなのに、
どこにもアキバの文字がないので焦りました。
CBCの公式によると来週からはその形態だけど、
今晩だけ休止みたいですね。驚かすなよー(笑)。

CBCの公式っていったらビックリしたんだけど、
ちゃんとトップで@DEEPの告知がありました。
大抵は地元番組宣伝優先という地方局において、
これはなかなか珍しい気がいたします。
しかもちゃんと@DEEPページもあるし、
なんと@DEEPのDVD予約販売までしているという。
(ま、こちらは普通に定価なんですけれども。)

長野と広島でも放送決定しましたし
(@DEEP公式より。長野・広島の皆さん、おめでとうございます。)
どうしてこんなに地方に強いんだ、@DEEP(笑)。

あと、こちらでは本日より金八5も再放送でした。
新聞ではシリーズ表記がありませんけど、
サブタイトルが見覚えあるからそうだろうなと思って、
DVDで確認したら案の定5シリーズだった、嬉しい(笑)。
さすがに録画はしませんでしたが、
水・木のCBCは軽く風間さん祭りだわ...(笑)。

さて。かぜ気味見に行ってくるとしますか。
スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | /C2V/PvY

    おひさしぶりですー

    かのさんコンバンハ
    東海でも始まったんですね!
    私もはじめは「2日連続そんな遅くまで体力が持たんわ!」

    と思っていたんです。

    でも、話が進むにつれて
    目覚ましかけて夜中見てました(爆)
    気になっちゃって、気になっちゃってしかたなかったんですよー

    寝不足の日々、楽しんでください。

    蒲田行進曲で今度こそじっくりとお会いしたいっす!

  2. かの | URL | pHFgDScA

    まりさん、おひさしぶりです!
    そーなんです、とうとう始まりましたよ。
    2日目いきなり休止というトラップがあるとは
    よもや思っておりませんでしたが(笑)。
    でももう放送されるだけでも十分ありがたいことです、ハイ。

    目覚ましで夜中に起床っすか。うわー(尊敬)。
    確かに関東だと毎回初見だから気になっちゃいますよね。
    私は現時点では8話まで観てる状態なので流石に寝てそうです。
    へたれファンでスミマセン(笑)。

    蒲田では日が合えばぜひ。
    その前にチケ獲得しなきゃですが(笑)、
    お互いに希望日が当たってかち合えばいいですねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


