スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポール(仮名)との遭遇。

2006年07月27日 23:59

タイトル見てたら食べたくなってきたよ。
あれ大好物なんです(よだれ)。

それはともかく、

はじめの方は読み方どれが正しいの?系なのかと思ってたら、
濁点が段々取れて行ってそこに持っていくとは...(笑)。
昨日のタイトルが実はネタギレだったんじゃないか
とかうっすらとでも疑ったわたくしをお許し下さい。
過去の処方箋のとこみたら
そういった疑惑を払拭するためなのか(笑)、
わざわざ『(無題)』とかになってたから、
昨日のもあれで完成形だったみたいですね。

で。今回はコーヒーショップのお話。
1人でスタンディングカウンターでコーヒー飲んでる風間さん
という図がなんだか不思議な感じです。
カフェで紅茶とかならありそうって思うんだけど(笑)。
コーヒーはコーヒーでもむしろ
コーヒーカップ(乗り物)とかのがしっくりくるような。
......うん、そうね、ちょっと言い過ぎました(笑)。

そんな風間さんが1人で
ダンディーに(かどうかは分からんけど)飲んでたのが
ブラックだったのかミルク入り砂糖入りだったのか
というつまらないことがちょっと気になっていたりします。

といっても、
前者だったらかっけー(ぼーっ)と思うし、
後者だったらカワイイ!ギャップ萌え!と思うし
で、
どっちにしろメロメロなんですがね(笑)。

しかしポール(仮名)、かわいい...(笑)。
よっぽど座りたかったんだろうか。
最後の一言とか笑顔で言われたらもうノックアウト(ほんとかよ)。
そしてずんずんポールが自分の方に近づいてくるという時の、
風間さんのえっ?えっ?なお顔も見てみたかったです(笑)。


哀チューンズ

Something Elseって、
『ラストチャンス』のあの人たちでいいんでしょうか。
だとしたら↑しか曲知らないんだけど、いい曲ですよね。
それとも新しいグループとかで他にいるのかなあ。

(7/28 am0:23)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


