スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの頃君は若かった。

2005年01月23日 23:15

関東では大晦日の深夜にやっていた
『朝までジェネジャン』が昨日の夜にこちらでも放送されました。
もうてっきりやらないのかと思っていたので
さっぱり気付かないところでした。

でも、最初と最後に光一さんのコメントが追加されているだけで、
ざっと見、他に追加映像とかはなさそうですね。
見落としてるだけかもしれないけれど。

ちょっとだけ見てみたのですが風間さんが若い(笑)。
髪も短めだから余計にそう思うのかもしれませんが、
次に仕事があるからということで途中退場する時の
「あー...、じゃあ、お疲れ様でした」
って笑顔があどけなくて非常に可愛らしかったです。

そうそう、若いっていったら。

今日は、のんびりぐうたらな私にとって
最も滞りやすい作業の内の1つであるHDD整理に挑戦しました。
やっぱり週3回遊戯を録画しているとすぐ溜まっちゃってね。
それ以外にも毎週撮ってるのがたくさんあるので...。

でも集中してやったら意外にサクサク終わってしまい、
調子に乗って遂に今まで手付かずだった
ザ・少年倶楽部の移行作業をしてみました。
まずは第2回(初回は確か風間がいなかったので残っていなかった)~第5回。

ビデオに映し出された映像を見た瞬間、
思わずテレビの前に跪きそうでした。
いえね、皆さんの余りの若さに膝の力が抜けちゃって(笑)。

風間さんは何だかジャガイモっぽかったなあ。←失礼です
だけど第2回の『Secret Agent Men』を踊る風間さんは、
下手したら今より大人に見えなくもなくて驚きました。何かスラッとしてるし。
もしかして衣裳と表情にダマされているだけですか私?(笑)

あとは『Sunrise 日本』を亀梨さんと歌ってたヤツとか懐かしかった~。
どんどん速くなっていくカザラップにハラハラしたことなんかを思い出しましたね(笑)。
あの曲のサビのところで
足をキュッキュッキュッとやるところ(ってこんな説明で分かってもらえるのだろうか)が
かなり好きだったんですがそれも久々に見れて満足(笑)。

細かいツボは揚げるとキリがないのでこれ以上書きませんが、
今後も頑張って続々移行するつもりです。
というか、いい加減やらないと映像がヤバイ...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。