スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宣伝部長リターンズ。

2006年07月29日 23:59

本日のタイトルはかなり好きだったり(笑)。

いきなり某通販パロで何かと思ったら、
@DEEP DVD-BOXの宣伝でした。
しかも「買ってね」ってことだけでなく、
商品詳細まで説明し出すなんて、
さすがクラウディア宣伝部長(笑)。

未放送分は意外と少ないと思っていたけど
(だってもっと観たいんだもん。すいません(笑)。)
それだけで1話作れるとか言われたら、
確かにお得かもって思いますね。
放送版との違いもこれでもかというほど説明されてますし、
うわ、風間さんたら宣伝上手ー(笑)。

しかもレンタル版とセル版では違うんですね。
レンタルの方は放送バージョンだと。
もうそりゃ買うしかないね。
コメンタリーも期待通りふざけてくださったようで、
だいぶ面白くなっているみたいだし、早く観たいよー。

ええ、23940円は確かに安くはないです。
(まあ実際はアマ○ン25%OFFで買うからもっと安いけど。)
しかしそんなことは大した問題ではないのだよ!
風間さんの「キツいよねぇ、知ってる」って一言で、
大した問題ではなくなっちゃうってもんですよ?

それに出演者は貰える(ズルいとか思ってないっすよ(笑))
にもかかわらず主役の風間さんが自腹で買う
なんて言われたら...、ねえ...?
@DEEP貯金がんばるよ!みんなでがんばるよ!(笑)

そして何より追伸に、......泣けた(笑)。

うわあ、風間さんから告知来たよう。
心失ってましたか。そうですかそうですか。
もうないかと思ってたから嬉しかったよう。
ごめんね。とか言われちゃったら、
も、もう許しちゃうー(よろり)。
こんな有り得ないぐらいアタイをメロメロにさせるだなんて
あんたとことん罪な人だよ。くそー、かわい過ぎるー。
......ってすいません、壊れてます。

忙しいってお仕事なんダヨネ?(とか敢えて言ってみる(笑)。)
蒲田のお稽古が今月末からだっていうから、
その関係でそろそろ動きが出てきたりしているんでしょうか。
だと嬉しいのですが。また近いうちにご報告が聞けるかな。

哀チューンズはaiko。
ほぼ全曲好きだそうです。やっぱりねー。
乙女キャラ入ってる風間さんは好きそうな感じするもん...(笑)。

(7/30 am3:38)
スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | -

    追伸

    いいなぁ~って思っちゃいました。
    こっちも呼びかけてくれるかなぁ~
    まだ1ヶ月もあるけど・・・
    ( ̄○ ̄;)あっ!
    『かぜ気味』終わっちゃってるかも (ToT) (ToT)

  2. かの | URL | pHFgDScA

    あ。そうですね...、時期的に際どいか。
    でもあの抜かりのない風間さんのことですから、
    前倒しで告知とか...、ど、どうだろ...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


