スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MN5だのチョベリバだの。

2006年07月30日 23:59

本日のかぜ気味は死語風味満載ですな。
風間さんが夏バテ5秒前だからでしょうか(笑)。

って。おーい!夏バテって!
まだ夏はこれからじゃないですか。
そう、蒲田行進曲の夏がさ...(笑)。
夏バテなんてしてる場合じゃないっすよー。

とか言いながらそんな私も
今晩9時になるまで夕飯食べる気になれず
ちょっと夏バテくさいですが。やれやれ。

しかし、
今年の夏は祭りとか海とか完全に無縁
とか書かれてるのを読むと、
単にスケジュール上のことかもしれないですが、
風間さんのあの舞台に向けての
気合というか覚悟というか秘めた闘志のようなもの
が感じられて思わずにやりとしてしまいました。

夏大好きで江戸っ子な風間さんが
祭りや海を堪能できないというのは、
ちょいかわいそうかな~って気がしないでもないですが、
あんな役できるのは役者冥利に尽きると思うんで、
この夏はね、蒲田で燃えて下さい(笑)。

それにしても浴衣大好きとか相変わらずですな...(笑)。
しかも「はしゃぎやがって」の後に「大好きです」と来たもんだ。
何その見事なツンデレっぷり(違)。
ところで私は風間さんの浴衣姿が見たいです。むは。

哀チューンズはラルク。
ラルクも好きだって仰ってましたね。
今でも好きって書いてはあるものの、
これだと何か昔のがより好きだったみたいな感じするけど(笑)。

そうそう。
@DEEPの9話から11話を一気見しました。
おでん缶も一緒に送ってくれたお友達、ありがとうです(ぺこり)。
ほんとは昨日届いてたんだけど、
見終わったら終わっちゃうと思ったら
あれだけ楽しみにしてたのに
なかなか観る気になれなかった...(笑)。

感想はまた後日にしようと思うので詳しくは書きませんが、
ある意味テレビドラマ史の伝説に残るような最終回
でした。いやもうあんぐりだよ...(笑)。

(7/31 am0:37)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


