スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風間おじちゃーん。

2006年07月31日 23:59

さーて。来週のサ......、ではなく。
伊佐坂先生の登場率が高くなって参りましたね(笑)。

お忙しくなってきたのもあるんでしょうが、
かぜ気味も2/3を越えてそろそろネタギレ気味か。
当初は気が向いた時にとかいう話だったのに
なんやかんやで毎日更新してくれちゃってるんだもんなあ。
(まあ当初から毎日更新狙ってたとは思うんだけど(笑)。)

ネタを何も考えずに寝て起きたら締切間際だったそうで。
前から疑問だったんですが締切って一体何時頃なんですかね。
深夜がプラチナタイムな風間さんの起床時間ということは、
正午とか1時とかその辺りなのかしら。

締切に追われる自分の姿から、
小学生時代の夏休みの宿題に追われたお話をなさってますが、
危険思想っていうか、アナタ......(笑)。
私もかなりせっぱつまったクチですが
さすがにここまでヤケっぱちなことは考えなかったよ(笑)。
風間さんの危険思想でウケたのは2つ目ですかね。
学校が白蟻に食われて半壊すりゃあいいのにとか、
いくら8/31だからって普通思いつかないから(笑)。

で。どうしていきなり勉三さんが...(笑)。
ノリスケさん役を9/1にしてしまったからなのか。
それにしても何故サ○エさんキャラからではなく
キ○レツから飛び入りゲストなんでしょうか。
......変な人(笑)。←ヲイ


哀チューンズ

ああ、お名前は聞いたことあるような。
相変わらず疎くて申し訳ない。
しかしすごく切ない曲だそうで、
暗い女の私としては俄然興味が出てきました(笑)。
そして風間さんがせつない曲聴いている時の顔を
物陰からコッソリ見てみたい衝動にかられたり。
もちろん実行したらヤバいス○ーカーですから
ここは早速妄想で補います。楽しいなあ、けへへへへ(危険)。

......やっぱ疲れているようなので早く寝よう(ばたり)。

(8/1 am0:05)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


