スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと出たカマばな(笑)。

2006年08月01日 23:56

ごきげんよう。懐かしいですね。
また出てくれないかなあ(笑)。

それでそれでそれで。

やっと出たよ、カマばな!
オカマ話ではなくて蒲田話ね(笑)。
やっぱもうお稽古入ってて
ここんとこかぜ気味短めだったんですね。ぐふふ。
私事ですが、ってかぜ気味ってほとんどが私事じゃん。
とかツッコミ入れながらも嬉しいですじゃー。

しかし噂通り。
喉潰しちゃいそうなお稽古なんですね。うひー。
元からかもしれませんが4年間も遊戯で叫んでたから(笑)、
確かに喉は普通の人より強そうな風間さんなのに、
それでもやばいんですか...、大丈夫なんかしら。
本番には声ガラガラなんてことにならんといいのですが。
あの美声は風間さんの宝ですからぜひ死守して頂きたいです。
加湿器とかはちみつなんちゃらとかでのどケア頑張って下さいませ。

あ、ちょっと今、声涸れた風間さんっていったら、
いつだかのジャニーズ体育祭での応援で
頑張ってた風間さんを思い出してしまいました(ほろり)。

それはともかく、それから他にも問題が。
一番のダメ出しが「もっと太れ!」って。
えええええ。そうなの?ヤスってもっと太いの?(笑)
大部屋俳優であんまり稼いでなくて食ってなさそうだから、
何となく痩せてるイメージだったんですけど。そうすか。
まあ小夏の黒谷さんとのバランスなんか考えると
風間さんもっと大きい方がよさそうですけどね。
そんなすぐには縦には伸びないだろうし。

そしてMN5はいまだ継続中なんですね(笑)。
正直あんまり太って欲しくはないんですけど(おい)、
役作りと体力作りのためにたんと食べてください。
MN5脱却を目指せ、ってことで(笑)。

そんでねー。興味あったらっていうか、
興味アリアリなんで是非行きたいのよこっちはー(がるるる)。
が。今日の先行は見送ってみました(え)。
激戦でダブったりなんてことはないかもとは思いながらもやっぱ、
情報局の結果が分からないうちに申し込むのはちとコワイ
のよねー。これが吉と出るか凶と出るか。ひたすら結果待ち。
つうことで。頼むから当たってぇぇぇぇぇ(祈)。


追記。

さきほどつうさんのところへお伺いして、
早速つかこうへい事務所オフィシャルへとんでみたら、
ほんとだ!風間俊介熱烈稽古中!!って書いてある...(笑)。
(つうさん、ありがとうございました~。)

風間さん...、頑張れ...(笑)。
しかし、うわー、なんか嬉しいですね。こういうの。
確かに始まってるんだなあ...。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/584-a0580f66
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


