スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホワイトアスパラゴガス。

2006年08月03日 23:59

1日に4件の誘い。風間さん、モテモテですね。
MN5ならぬMMK(死語)じゃないですか。
MMKが分からない人はその辺の30代以上の人にでも訊いて下さい。
説明する勇気はない。

さて。

先日も姉さんのライブに行ってたし、
今回も一緒にお食事だなんて、
YU-KIさんとは今も仲良し姉弟みたいで。
お芝居の中では哀しい結末の姉弟でしたから、
現実とはもちろん違うと分かっていてもそういうのを聞くと、
なんかちょっとホッとしちゃいます(笑)。

そして下世話な私は、
姉さん以外の3件がどこからの誘いなのか
ということがひそかに気になってしまいます(笑)。
どうせまたこちらが思い及ばないような
ビックリ繋がりだったりするんだろうなあ。

しかし普段は携帯ぴくりともしないとか
別に白状しなくてもいいことを白状しちゃうところが
風間さんのかわゆさなのかもしれんですね。くす。
そうはいっても最近でもS太郎さんとか、
嵐の来襲(笑)があったりだから、
まあ謙遜なんでしょうけど。

それで、姉さんと食事中に
ホワイトアスパラガス
という言葉を噛んでしまった風間さんは、
姉さんにオオウケされたようですが。
確かにその噛み方はウケるね。
何でそこにゴが入りますか、っていう(笑)。
しかもカツゼツよく噛まれるんだからたまらんだろうね。
そんなん絶対笑っちゃうってー(笑)。

そうですね。
風間さんはカツゼツいいけど、
実は結構噛む人だったりするような...。
そして昔の少クラMCでも、
それをネタにしてたことあったような...(笑)。

そして誘ってくれたけど断った人たちに
謝ろうとして噛む風間さん。
そこはわざとなんでかなり無理アリではあるものの、
ごめにま、っていう噛み方がカワイイんで許す(何様よ)。
正直実際やってみて欲しいくらいさ。
でも噛み方としてはかなり高等技術な気がする(笑)。


哀チューンズ

いい曲ですよね。というかほんとに懐かしい...(笑)。
あれからもう9年ぐらいですか。
といっても放送当時は風間さんのこと知りませんでしたけど。
風間ファンになってから出てたことを知って、
レンタル屋に突撃しに行ったことが
まるで昨日のことのように思い出されます。ぬふふ。


そういえば、
相葉ちゃん生田さんのはなまる2連ちゃん、観ましたよ。

相葉ちゃんはとにかく、
ヤックンさんヤックンさん
言ってたのが可愛かったですねえ(笑)。
生田さんは同期とかにはどんな子がってところで、
風間さんのお名前出して下さってましたが。
生きた言葉でもお話されていた「松命」話が面白かった(笑)。

だけど風間さんとこも相葉ちゃんとこも生田さんとこも、
お母様が韓流にハマってらっしゃるとは(笑)。
そういう世代...、なんしょうか。
それぞれのエピソード(箸とか家で韓国語で話しかけてくるとか)も
半端じゃないハマりっぷりが窺えました。すごいな...(笑)。

相葉ちゃんといったら、
何か嵐のコンサートMCで風間さんのお話が出たようですね。
ニノの声優さん仕事の流れで、
同じ誕生日の声優の先輩がいるじゃん!
ってことだったらしく(笑)。
それに対してニノが「風間ぽんね」と答えてから、
それ以後皆さん「風間ぽん」呼びだったって...、
かざぽんじゃなくて、風間ぽん...(笑)。そしてどなたかに、

あいつカッコつけるんだよね

とも言われていたようで、
風間さんには悪いのですが、

大ウケしました(笑)。

どういうシチュエーションでどういうカッコつけをするのか、
ええ、とっても気になります。

(8/4 am0:12)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/586-f24023fd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


