スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


センス爆発というかまんまというか(笑)。

2006年08月04日 23:59

例によって夕飯の後寝てたら、
風間さんだけの夢ですら観ることがほとんどない
という私にしてはめちゃめちゃ珍しく、
風間さん生田さん両人御出演の夢を観てしまい、
なかなか目覚められなかったらこんな時間に。アハ。
でもほんとこれだいぶ貴重な体験。
で、化粧落としてないことに気付いたので
もう明け方だってのに律儀に起きてしまいました。
やっぱお肌は大事にしないとさ......。

で、どんな夢かって。
いやこれは言えんね。むひひひ(おい)。
というかここで私なんぞの夢など
延々語り倒されてもアレでしょうから(笑)、
幸せじゃったーとだけ申し上げておきます。
だからって別に変な夢じゃないすよ(笑)。

そして本日のかぜ気味はカレー部のお話(前置き長い)。

カレー部なんてあるんですね。
そりゃ冗談だと思っちゃうわ(笑)。

それでこういう時、
僕も入れてくださいよ
とか軽く言えちゃうような風間さんの、
こういうとこがたまらんかったりします。
なんかね。ここはときめきポイントですね。
自分でもツボどころがよく分からんのですが。
あとつい嘘ついちゃうとことかね...(笑)。そしてその嘘が、
ほとんど意味なく終わっちゃう程度の慎ましい水増し加減
だったりするとことか(笑)。
かわいいじゃーん(めろめろ)。←だめふぁん

しかし月間20食は多いね!
だって約90食の内の20食って言ったら、
1/4ぐらいじゃないですか。うわお。
私もかなり好きですけど、
風間さんが盛った程度の5食ぐらいですよ。
ちなみに昨日の夕飯は冗談ではなく、
カレーでございました(笑)。

だけどもカレーは塩分高いから、
食べ過ぎるのは体によくないみたいなことを、
たけしの病気の番組で観た気がするのですが。
カレー部の皆さんには
是非とも気をつけて頂きたいものです(笑)。

風間さんは逆に、
カレー食べた方がいいかもですね。
暑さも夏バテも吹き飛ばして
元気にお稽古頑張ってください。

ってことで(笑)。


哀チューンズ

洋楽は邦楽以上に疎くてすいません。
名曲なんですか。いつか聴いてみまーす(おい)。

(8/5 am4:13)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/588-6f7fb4e8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


