スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌でございまーす、ふたたび(W)。

2006年08月06日 01:52

↓の続きでWの感想です。
もちろんですがネタバレです。

この写真を観て。
あの、箱の中に入って、
頭と胴と足の順番が入れ替わるマジック
を何となく思い出してしまったのは私だけでしょうか。

それはともかく。
もちろん真ん中の写真も好きなんですけど、
(風間さんの目も妙にパッチリしてるしね(笑)。)
風間さんのこの足の写真がお気に入りです。
手だけでなく足もまあまあ綺麗ですなあ(ほれぼれ)。
そして足にもホクロ発見。
えーと、印刷の汚れとかじゃないよね(笑)。

あと下の俯き加減の写真の表情も好きですねえ。
見事なあっさり顔なのに(笑)、
ここまで引きこむ表情ができるのは何故なんですか。

お話は、理想の夏休みについて。
またそっち方面ですか(笑)。
自家用ジェットでマウイ、モナコ、ミラノと、
アデージョ付きでマ行3都市巡りだそうです。
そういえばPでハセもモナコ行く話があるとか言ってたけど、

何これ。テレパシー?(笑)←違う

だってハワイとかならともかく、
よりにもよってモナコがカブるってさ(笑)。
もうこれはモナコに別荘持ってるハセのお友達のとこに、
一緒に連れて行ってもらったらどうですかね、風間さん。
でもそれお互いに嫌がりそうだね......(笑)。

そしてかぜ気味でも使ってましたが
この取材の頃は本当にアデージョという言葉が
かなりお気に入りだった模様(笑)。そして、
アデージョが言いそうなセリフ(風間さん基準)
にはウケました。ほんとにねえ、
どっからそういうことを思いつくんでしょうか、この人は(笑)。

モナコではF1観戦したいと。
でもほんとは全然興味ないとか、
光一さんにしばかれそうなことを仰ってます。
ミラノでは美術館巡りしたいってことで。
日本でもルーブル美術館展がやってたそうで、
観に行かれたんでしょうか。まだかな。
ルーブルにもいつか行きたいとのことですが、
廊下で素っ裸で倒れるのはやめて下さい(笑)。
違う映画になっちゃうから。
そして観に行っちゃうから
(ってネタですから)。

そいでお待ちかね。
4TOPS会談のお話が!
かぜ気味では分からなかった到着順が明らかに。
風間さんと山下さんはどっちが先に来たかは分かりませんが、
最初2人きりでいろいろ話したと。
会ったのは半年ぶりだったそうです。
その後ハセ到着。最後に生田さん。
4人の写メ撮ったって、それ欲しいー。
そしてたまにはと言わず、ばんばんやってご報告ぷりーず(笑)。

ハセも伝言板で4ソックス(笑)メンバー宛てに伝言、
山下さんも4TOPS会談のお話してくれてます。
全員が雑誌で話出してるってのがかなり嬉しいですね。
昔だったら雑誌でもこのネタで4人で対談してるとこだよなあ
とか思うと確かにちょっと切ないんだけど、
こうしてひそかに繋がってるって感じが逆に、
絆の強さを感じていいんじゃないの~う
とか勝手に自己満足してます、ハイ(笑)。

伝言板はハセの他に松本さんからも来てますが。
ブッサイクって!おいちょっとそこに直れ!(取り乱し過ぎ)
......って、ウソです。
私ったら天下の松本様に何ということを...(笑)。
やー、でも、これはすごい。
そのブサイクな(松本さん談であって私の意見じゃないので。)
風間さんのためにあの松本さんが3冊買えるですって。
ファンの私だって3冊はためらいますよ(え?)。
いやまあそこは松本さんとはね、ほら、
収入が違うじゃん?(にわかにやらしい話)。
そいでごはん3杯いけるですって。え。おかず?(笑)
じゃあ私はごはん5杯で(変なところで負けず嫌い)。

キャプテン(嵐内では最近は大野さんのことをこう呼ぶらしい)の
「永遠の小学生」発言にも笑わせて頂きました。
そうね。これなら確かに同級生に「俊ちゃん!」とか
すぐに発見されちゃいますよね。小学生だから(笑)。

そんな風間さんの伝言は。にっきどさん宛て。
ちょっと意外な線がきましたね(笑)。
しかもテーマがにっきどさんのエロさについてって。おい。
あなたエロイって何回言ってるんですか(笑)。
ついでに言わせてもらうと確かににっきどさんはエロイ。しかし。
私からしたらあなただっていろんな意味ではあるものの、
十分にエロイですから(真顔)。

そして自分を色に例えると紫だそうです。
好きだね紫。昔は好きな色ってオレンジとか言ってたのに、
今思えばだいぶシブくなったもんですね、風間さん(笑)。
おばあちゃんの不良ってのがよく意味分からないんだけど(笑)、
そういえば昔、自分のおばあちゃんが髪を紫に染めてて驚いた
とかいうお話をどっかでされていたような。そこから?(笑)
しかしなあ、不良っぽいっていうとカッコいいけど、
おばあちゃんの不良っぽさって、どこまでシブいの...(笑)。

風間さん関係ではないですが、
ハセのページ観たらすごいいい顔になっててビックリでした。
もうすごい男前。こんなん惚れちゃうじゃん!(笑)
きっとプレゾンで男を磨いたんでしょうね。
今年のプレゾンはすごく良かったみたいですし。

WUのレポ観てたらかなり面白そうじゃないですか。
興味はあったものの蒲田があるから
風間さん第一の私としては東京までは流石に行けなかった。
DVDが出たら観てみようかなあ。
役者としてステップアップしたハセも見てみたいし。
って、財政落ち着かないと買えないんだけどね(苦笑)。

しかしカッコよくなっててもやはりハセはハセで、
初日にまたやってしまったんですね(笑)。
思い出したよ、3年前のプレゾン初日(笑)。←観に行った人
とはいえ今回のはハセは悪くないと思うんだけど。
何かが降りてきちゃう人なんだなあ、きっと(笑)。

と、こんなところで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/592-ae757914
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


