スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


富良野。

2006年08月06日 23:21

あの人のお話はいつ来るんだろうねと思っていたら(笑)。

仲の良さの例え方が素晴らしいです、風間さん。
だけどちょい駄目オヤジとか知らない人(笑)だとか言ってても
全部が愛情の裏返しってヤツですからねえ。
でも福島さんは風間さんがバリバリ好き好きオーラ全開になるのも、
確かに無理はないってタイプの人だからな......(笑)。

福島さんblogもちょこちょこと覗かせては頂いているので、
例の企画(笑)のことも知ってはいたのですが、
あれって本当に富良野行っちゃうんでしょうか(笑)。
なんか今月からそれに向けての別blogまで始まっちゃってるし!

しかし福島さんが富良野行っちゃったら、
というかもしかして永住になっちゃったら(笑)、
風間さん、寂しくなっちゃいますね。
そしたら富良野まで会いに行っちゃうんでしょうか。
なんか、行きそうだよなあ、迷わず。
そんで風間さんまで富良野引っ越しちゃったりしてね。←え?
あ、でも風間さんは都会好きみたいだから、ないか(笑)。

さて。1ヶ月後の福島さんの運命は、いかに。


哀チューンズ

おおおおお。こっちもきたね!
私はラピュタの次に魔女宅が好きなんで嬉しいです。
って風間さん、あの映画観てたんですかね。
さすが乙女キャラ入ってる人だ......(笑)。

魔女宅ってったらルージュ~もいいけど、
優しさに包まれたならも名曲だと思います。
うーん、久々にユーミン聴いてみたくなったなあ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/593-739038fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


