スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドS風間JAPAN。

2006年08月07日 22:03

何でもJAPAN付けりゃいいってもんじゃない
んじゃなかったんですか(笑)。
風間JAPANって!

いい響きだ(え?)。

街で「あなたは何ですか?」って訊かれることは
確かにそうそうないでしょうけどね。
というか訊かれたらもう、
人間として終わりのような気がするよ。
人間以外の何に見えるんだよっていう。ふふふ。

そいで風間JAPANってことはつまり、
風間さん監督ってことですかー。
風間監督!いい響きだ(そればっか)。
でも何の監督やってくれるんだろう......(笑)。

って引っ張る話でもないですね。
とか言いながら引っ張ると、
こちらはまあ風間さんのサポーターみたいなもんですから、
やっぱり風間JAPANバンザイ!ってことです(断定か)。

蒲田もチケット取れたら地方から
がしがしわしわしサポーターして参ります。
ええ、風間JAPANですから。
......はぁあ~、取れてるといいな~。

それでさ。
かぜ気味あと2週間ぐらいで終わりって。
気付いてなかった...、都合良く忘れてたよ、それ...。なのに、
アッサリ宣言してくれちゃうところが
ドSだっていうんですよアナタは!(笑)


そして。
え?企画あるの?
続けてって言ったらやってくれるってことなの?
というような希望の光を与えておきながら、

やめましょう。

とか1人で結論出して
こちらを奈落に突き落としちゃうところも
ドSだって言うんですよアナタは!(笑)


まあ続けてったってお稽古始まって大変でしょうしね。
かぜ気味があと2週間程だというのは寂しいけれど、
舞台の出来さえよければ
ワタクシ申し上げることはございませんです。
よければね。フフ。フフフフ。フフフフフフフ(不気味な笑い)。

はい。もうそのぐらい楽しみにしております。

関東では今晩メイキングですかあ。い~な~。
酷い扱い受けてるのはイズムではなく
間違いなくページさん(の中の人)なんでしょうが(笑)、
一体どういう種類の「酷い」なのか。
コワイ......(笑)。


哀チューンズ

私もちらっとだけ観ました。
余談ですが私がメガネかけて会社に行くと、
遠くの席の子にはアンジェラアキに見えるらしいです。
いやそれって......、
髪型とメガネだけだし...。
顔は全然似てないっていう(笑)。

しかしそうですか~。あの方、目は悪くないんですか。
そこの部分は観てなかったのでね。
で、風間さんはやはりどうしても、
コンタクトは無理なんだな...(笑)。
でもメガネ男子な風間さん好きだから
こちらとしては全然、ちっとも問題ありませんが、
お芝居の時に裸眼とかで支障ないんだろうか
と結構前から気になっていたりします。
そこまでの近眼ってわけじゃないならいいんですけどね、うん。

そういや今日は午後に蒲田の制作発表があったようですが、
明日のWSとかでやってくれるかな、わくわく。
一応張っておこう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/594-d0ee9400
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


