スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予想外の結末。

2006年08月07日 23:27

情報局の蒲田行進曲の当落確認終わりました。
お話中とかもなく楽勝だった上に、
希望日全部取れたの。るん。でも。

全部ダブっとる(死)。

明日の一般参戦の必要はなくなったものの、
これさあ...。

(無言)

つうことで。
需要がございましたらば
ぜひ↓に非表示コメントなど下さい(笑)。

でもこの分だと今回きっと皆さん、
希望日全部当たってるんだろうなあ。

はう(崩)。
スポンサーサイト


コメント

  1. とりこ | URL | -

    蒲田行進曲チケット

    初めまして、こんばんは。
    私も今、蒲田チケが悩みの種となっております。
    自分が悪いんですけどね。チケが来てから考えようかと、少し逃避中です。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    初めまして、とりこさん。
    ええ...、確かに逃避したくなりますね(笑)。

    ただまああれだけ欲しかったチケットたちですし、
    せっかく手に入ったのだから今は喜びに浸っておこうかと(笑)。
    もちろん友達には声かけまくっていろんな人に蒲田行進曲、
    そして風間さんのお芝居を観てもらえるように、
    努力しようとは思っておるんですけれども。
    ってことでお互いに、頑張りましょう!(笑)

    とりこさんや私のチケットが、
    需要のある人のところに無事辿りついて
    その人とこの舞台との素敵な出逢いが
    どうぞもたらされますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/595-c264c4d7
この記事へのトラックバック


最近の記事


