スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俊子ちゃんはお年頃。

2006年08月08日 22:31

久々ですね、俊子。懐かしい(笑)。
風間俊子っていうキャラで
セーラー服とか着て出てきた時代もあったんだよね。
もう今のあの姿からは考えられませんが(笑)。


そしてA子とB子との会話口調、
風間さんが想像するところの女子言葉って、
いつもこんなんなのは何故なんだろう(笑)。
風間さんの中での女子の認識って
微妙にズレてるような気がするんだけど(笑)。

それで。風間さんは肌強いそうで。
そうでしょうね。綺麗だもんね。
もちろん若さもあるんだろうけどさ。
でも。今出来てるそれはね、ニキビではなく、

吹き出物

っていうんですよ。ぬふふふふ。
ニキビという言葉は10代の若者限定ですから(笑)。
そして私はA子でもB子でもありませんが、
あまり触らず健康的な食事や睡眠をしていれば、
多分治るんじゃないでしょうか。とか言ってみる。

そしてそんな話をされたので気になって、
今朝録画したWSを確認してみました。
うーん、断言はできないんだけど
目と目の間ぐらいのちょっと赤くなってたところ?
そんなハッキリとは分からないですけども。
うーん、まあ...、早く治るといいね...(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/596-dcbce19d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


