スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


料理人キラー(笑)。

2006年08月08日 23:27

3連続更新です。
もうあれこれネタが多いんで(笑)。

こちらでは本日未明に田崎さんと藤ヶ谷父さんとの裸でした。


ちなみに関東では6/24放送分だったらしい。
先々週に予告やってたけど先週休みだったんで、
余計遅れてますね。1ヶ月以上かよ。
でも流して頂けるだけ有難いお話です。
ええ、分かっております......(笑)。

それで予告で観た風間さんが
めたんこ可愛くてリピの嵐でしたが
本編観たら...、あり?

髪がもっさり!(笑)

ちょっと何か被ってるみたいで重そう(おい)。
でもコメントは冴え渡っておりましたね。
関東の皆さんのレポでも読ませて頂いたのですが、
こんなにもお店の人に喜ばれていたとは...(笑)。
それで若いのに若いのに言われてましたが、
まあ、中身オヤジだからね...、
見た目じゃ分からないでしょうけど(笑)。
風間さんよりもむしろ、きじ丼作った方の方が、
なんかめちゃめちゃ喜んでて可愛かったですもん(え?)。

しかし。
やっぱ風間さんはオヤジでありながらキュートですから。
寿司屋での上目遣い攻撃にはやられましたね(笑)。
そこ一時停止しましたから。
そしてその風間さんにまじまじ見入りながら、
九官鳥みたいなたっかい声で、
「おいなんだよこのカワイさってばさ!」
とか思わず叫んでしまいました。
そんぐらい可愛かったのよ(盲目)。

そして最後に。

半袖バンザイ!(笑)

いや~、いいですね、夏って。
もうオールシーズン半袖でどうよ。
(それじゃ風邪引いちゃうから。)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/598-ae9a5b20
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


