スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェイント。

2006年08月09日 23:59

タイトルに絶句。
何この残酷系(笑)。

はじめ更新時間よりちょっとだけ遅めに見に行ったら、
UPの文字がなくてたまげました。今日更新ないんだ!

はじめに気分次第の更新と言ってたけど
結局毎日更新されていたので、
それでないってよっぽどのことだよなー。
アツヒロさん日記でも今日から稽古始め
って話だったしお稽古大変なんだろうなー。
なんかつかさんハードそうだしと思っていたら。

遅れて更新されてるし(笑)。

こないだは人を期待させておいて
やめましょう。とかズドーンと突き落とすようなドS
だったのに、今日はなんと逆パターンです。
ああ。この23歳中身オヤジな青年に
どれだけ翻弄されたらよいのでしょうか(笑)。

で、真相は、
原稿は作ってたけど
送るの忘れて稽古場行っちゃった
と。
ウッカリさんだな、風間さん...(笑)。
でも送るの忘れちゃうってのもよっぽどですよね。
やっぱり結構テンパってるのかな?と見た。
風間さん、ファイトだ...(笑)。

内容は『カーズ』という映画のお話。
何それ?と思ったけど車が喋るってので分かった(笑)。
しかし『それいけノンタック』と「デコデコリ~ン」は
さっぱり分かりませんでした。すいません修行します。

今回は、最後の2回の、
「ごめん」にやられました。

今日はごめん。本当にごめん。

ですよ。「(笑)」も付けずに。
確かにかぜ気味更新も風間さんのお仕事だと思いますが、
こういうとこって本当に真面目なひとですよね、風間さんて。
そんな謝らなくて大丈夫ですからー!
とつい言ってあげたくなってしまいます。こちらこそ、
忙しいのに毎日更新ありがとうございます(フカブカ)。
あともうちょっとですんで、頑張ってください。


哀チューンズ

出たよ...(笑)。

お料理行進曲といい、
風間さん、ほんとにキ○レツ好きなんだな...(笑)。
でも、うん、確かにこの曲は名曲。カワイイし。
そして風間さん、この歌は、
絶対歌マネしてそう(笑)。

(8/10 am0:11)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/599-08d8808e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


