スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ままままままま待っててナリ(笑)。

2006年08月10日 23:59

かぜ気味本文最後のお誘いに、
某@DEEPリーダー風ちょんまげロボット口調
でお返ししてみました(だからどうした)。
しかしまあ、

どうしてこのひとってこんなにかわいいんですかね。

お待ちしてるナリ。ですから。うはあ。
ああああ。もう今すぐ飛んで行きたいナリ(笑)。

朝ご飯は私もそういう考えはない派なので分かります。
食べると逆に動きたくなくなりますもん(笑)。
でも風間さんが稽古で使う体力は
こちらなんかとは比べ物にならないでしょうしねえ。
コンビネーションアタックなら尚更です。
倒れちゃったら大変ですから!
さて...、今日は食べてったのかな?(笑)
そしてそして今回の更新も。

キ○レツづくしでした(笑)。

ちょんまげロボットとブ○ゴ○ラとト○ガリ
っていう豪華キャスト(?)で。
キテ○ツくんと○三さんも出てるからあと出てないのは、
み○ちゃんと各キャラのパパママと○池さんぐらいでしょうか。
他にもレギュラーキャラっていましたっけ?
あ。キテ○ツサイさま...、
って、あのひとはレギュラーではないのか(笑)。

お稽古は楽しいようで何よりです。
って。なんか風間さんだと「お稽古」とか書いちゃうと
芝居の稽古じゃなくて習い事に行く坊ちゃんみたいだよな
と昨日書いてて思ったんで、これからは稽古って書きます。
どうでもいいことですみません。

前回ののびのびできたゴージャスとは違って、
かなり緊張感ありそうな現場でしょうが、
どっちにせよお芝居楽しんでるってとこが
風間さんってやっぱいいなと思います。


哀チューンズ

BEGINは知ってるよ~(嬉しげ)。
といっても『恋しくて』ぐらいなんだけど。
私の知識なんて所詮そんなものです。
風間さんが聴く音楽の幅広さには脱帽ですわあ。

そんで以下はかぜぎみと全く関係ないんですが。

@DEEPのティッカーをやっと付けることができました。
配布されたその日に付けたかったのに、
張ってもタグが文字で出てくるだけになってしまい。
ぬおう。やはりHTML知識のかけらもない私には
ハードル高い作業だったのかー?と諦めかけたら
なんのことはない、

<、とか、>、を半角に直していないだけだった(笑)。
注意書きで書いてあるし。ちゃんと読んどけよ、私。
気付いてめっちゃ拍子抜けでした。
ええと、そしてそれとはまた別に。

のだめは...、あれでいいのか...?(めまい)

上野さんはまあ前から噂出てたんで今更何も言いませんけど。
玉木くんはさ...、嫌いじゃないですよ。
(むしろ同じ愛知出身ということで勝手に親近感あったり(笑)。)
でもさ...、さすがに千秋はないだろうよ...(がくり)。

(8/11 am0:40)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/600-b668ff23
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


