スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウィ♪

2006年08月11日 23:59

風間さんはキテレツだけでなく、
失恋レストランも好きですね(笑)。
前にもなんかで使ってた気がする。
ていうか失恋レストランて。どんだけ古いのよ(笑)。

暑いというより暑ウィって感じだそうですが、
ちょっと分かるような気がする。だから、ええ、
共感求められてもちっとも困りませんです(笑)。
ただ風間さんのこの「困る?」が発音的には、
「コマる?」というふうに勝手に聞こえてきて、
勝手にもんどりうってます。なにこのかわゆさ。
頭とかぐりぐりしてやりたい感じ(笑)。

とはいえ正直言って
共感まではいかないんですけどね(え?)。
King of ぐうたら な私にしたら、
「い」より「ウィ」のが発音めんどくさい(そこか)。

それはいいとして本題は蒲田記者会見のお話。
おおお。待ってましたよ、こういうの。
1番若手だからと入り時間の30分前に楽屋入りしたそうで。
ああ...、やはり気を遣ってるんですね、そういうとこ。
それでも黒谷さんよりは遅かったのかよ
というツッコミはなしってことで(笑)。
まあ女の人の方が準備には時間かかりますもんね、いろいろと。

そして一般社会人の身からしたら
入り時間の30分前というのが
早いんだか遅いんだか実はあんまりよく分からなかったり
します。出社時間30分前と同じ感覚でいいんだろうか(笑)。
だったらやっぱりちょっと早いのか。

しかし早く入ったはいいけれど
控え室が見つけられず推理に入る風間さん。
23歳で迷子。23歳で金田一またはコナン。って(笑)。
オヤジなのかコドモなのかよく分かんない人だなあ。

って。いやいや。
23歳で金田一「少年」は無理あるよ(笑)。
昨日の「ニキビ」発言もそうだけど若ぶってもダメですからー。
(風間さんも三十路に言われたかないだろうよ。)

そして見つけた控え室で黒谷さん他数人を発見し、
安心して居付いた風間さんでしたが、
そこは女性控え室だったと(笑)。
うんでもまあなんかそれでも
違和感ない気がしないでもないですが。
ほら、コナンだし俊子ちゃんだし(ん?)。

その事実も記者会見後にその部屋に
女性控え室と書かれてたので判明したわけですが、
なんで最初からそう書いてなかったのか、
と考えて。

自分が間違えたからだ。

と思い至れる風間さんが素晴らしいですね。
確かにそれは「恥ずかしウィ」かもしれない。
うん、「暑ウィ」よりは感覚的によく分かる(笑)。

しかしどうして
風間さんだけ控え室の場所が分からなかったのか。
というか、他の人はどうして分かったんだろうね、控え室。
そこが謎なので風間さ...、金田一くん、
この謎じっちゃんの名にかけて解いてみて下さい。
きっと思いもかけぬ真相がそこにあるに違いない。

実は風間さんがハメられてただけ。

とかさあ(笑)。←ないから。


哀チューンズ

そう、これもだね...(笑)。
好きですよねえ、ブルーハーツ!
もう好きなものはとことん好きなんですね(笑)。
あっさりしてるようで結構直情的だったりするところに
くらくらきそうになるというのはおかしいんだろうか。
あとここだけ一人称が、

「俺」

なのが。ぽやーん(大丈夫か)。
ブルーハーツの曲調に合わせたとかなんだろうか(笑)。
だとしたらだけどこういうすぐ雰囲気に入りこんじゃう
ようなところなんかはやっぱりお芝居好きな人な感じが(笑)。


かぜ気味はここまでですが。

今日数人でお昼食べてたら同僚の1人が、
鈴置さん亡くなっちゃいましたね...。
と話を出してきたのですが、
余裕で分かるのが声フェチの私だけだったので、
2人でしみじみと語ってしまいました。

まだ56歳とお若かったのに、肺がんだったそうで。
ブライト艦長を演じられた鈴置さんにも、
ガンダム声優がゲストでよくいらっしゃるケロロに、
いつか出演して頂きたいなあと思っていたのですが...。
ご冥福をお祈りいたします。

(8/12 am2:35)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


