スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続くね藤子ネタ(笑)。

2006年08月12日 23:59

やはりそこ食いつきましたか(笑)。
私も気になってはおりましたが。> くうき砲

今回は忘れ物のお話。
風間さんはメチャクチャしてしまうそうです。
まだ若いってのに大丈夫なんでしょうか(笑)。


そういえば昔少クラで翼くんも
忘れ物キングみたいに言われてましたし、
ジャニーズの皆さんはそういうの多そうな感じですね。
仕事が忙しいから素は結構ぽやーんとしてしまうのか、
もしくはもう元から素はぽやーんとしているのか(笑)。

さて風間さんの場合、
電車に乗ると特に傘は、
必ずといっていいほど忘れてしまうと。
風間さんの100%の確率のたとえがダチョウ倶楽部だったので、
ちょっとゼニゲッチューを思い出しました。懐かしい。
あの主題歌はぜひCD化して欲しかったです。

それできっと傘は雨が降ってもさしたくない人だから
他のものより余計に執着心がないんでしょうね。
忘れたことに気付いたにしたって多分、
「あ~また忘れちゃったよ。まあいっか。」程度
なんだろうなあ。なんかその辺はかなりあっさりしてそう(笑)。

どうしたら忘れなくなるか。
おいおい、ドラ○もん頼りかよ(笑)。
ドラ発売。一家に1台ドラ○もん時代。
いいですね。そしたら、
どこでもドアとかで舞台観に行くから!(笑)

で。傘話に戻すと。
風間さんはきっと電車に乗ったら、
傘をどっかに置いちゃってるんだろうから、
ずっと手に持っていればいいのでは。
邪魔だからイヤなんだろうけどね(笑)。
でもむしろずっと邪魔くさく感じるぐらいでないと、
これは絶対忘れちゃうんだろうと思うよ(笑)。

しかしキ○レツといいドラといい、
よほどの藤子さん好きのようで(笑)。
ディズニー大好きだし夢のある系に弱いんですかね。
20代なのに「ニキビ」とか「少年」て。
とか近頃ツッコんでばかりだったんで
それとは矛盾しているようなんですが、

いつまでも少年の心を忘れないオヤジでいて下さい(笑)。

(8/13 am2:39)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


