スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続くと思っていなかった傘話(笑)。

2006年08月13日 23:19

その課題の風間さんの演技、
激しく観たいんですが(笑)。


そして傘の忘れ物の話が前回より続く。
仕事現場の人とこの話で大変盛り上がったそうです。

ああでもその議題、すごい共感できる...(笑)。
わたくし昔バスの中に5000円の傘を忘れたことがあります。
珍しく大枚はたいたブランド物でした。
小花柄の青い傘ですごく気に入っていたのに、忘れた。
速攻バス会社に問い合わせしたけど遂に出てこなかった。
それ以来傘は500円のしか買ってません。
ええ、そしてそれからは1度もなくしてませんとも(笑)。

しかしこの現象って果たして、
でんじろう博士とかDr.コパとか江原さん
の担当分野、なのか......?(笑)
文化人類学とかなんじゃないですかね。
その道で今有名な人ってよく知らないけどさあ。
って真面目に返すことでもないのは分かってますが(笑)。

ただ風間さんは前に傘さすのがすごい嫌いで、
前世に何かあるのかもとか先日書いてたから、
ほんとそれいつか江原さんに訊けたらいいですね(笑)。


哀チューンズ

マッキーだー(嬉)。
初めて自分でお金出して買ったのがこの曲
とのことですが。なんでこれだか気になるんすけど。
もしかして失恋したてだったんじゃないのう?
とか余計なことを勘繰ってしまう
下世話なファンですいません(笑)。
ちなみに私はマッキーは『遠く遠く』が好きです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


