スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毒を食らわば皿まで。

2006年08月13日 23:25

ジャニウェブの蒲田会見後編も、
UPされておりましたね。


ニュー風間さんにむちゃむちゃ期待。
毒か。イヒヒ。そういや毒って、
健ちゃんも言われてたっけね、金八先生に。
そうですね、あの頃とはまた違った、
23歳の今の風間さんが表現なさる毒
というものを、非常に楽しみにしております。
はい、この身にその毒が回って倒れられたら本望です(笑)。

あと風間さんは共演の方が大先輩だと
胸を借りて~という言い方されることが多いですね。

クラウディアの時にも岸谷寺脇ご両人との雑誌対談で
そういうことを仰ってたら寺脇さんに、
そういうんじゃなくて、
お互い1人の役者同士として対等にやっていきたい
というようなお答えを頂いていて、
ああ寺脇さんは風間さんのこと若造とか下に見てるんじゃなくて、
ひとりの役者として認めてくださっているのだなあと思ったら、
あの時の寺脇さんのお言葉、とても嬉しかったんですよねえ。

で、何が言いたいかというと。
むしろ相手が大先輩だからこそ、
食っちゃう勢いぐらいで立ち向かっていった方が、
バランスとして丁度いいんでないの?
という気がするんですよね。
まあ風間さんはいろいろ気ぃ遣いさんですし、
でもそんなこと言いながら、
内心は闘志フツフツって気がしないでもないので
どこまで本気で仰っているかは分かりませんが(笑)。

アツヒロさんが仰ってたように
舞台上では先輩後輩関係無く、遠慮も無しで、
お互いにガチガチ火花散るくらいの熱演
が観てみたいなと思います。うん。


以下は風間ネタとは関係ありませんがつぶやき。

DS飽きたとか言ってたけど、
お料理ナビが欲しいです(笑)。
使ってる人のレポとか読んでいると
すごい楽しそうなんで(笑)。
料理慣れしている人には物足りないかもですが、
いい歳して普段ほとんど料理しない人なんで(苦笑)、
多分あのぐらいの難易度で丁度いいのだと思う。

あとFF3のCMとか観ると無性に欲しくなります。
やったのすごい昔だけどね。懐かしい。
それでやっぱあのフィールドの音楽っていいよなあ...。
DS用に現代風にアレンジされて、
曲調がより美しくなってるのですごく興味ひかれる。

ゲームとかって結構、
CMで聴いた音楽で買うことが多いですね(笑)。
クロノクロスはそうだった。
ゲーム的にはアレだったけど(アレて。)、
音楽はすごくよかったもんなあ。光田さんバンザイ(笑)。

しかし蒲田貧乏なんでお金ありません。とほほ。
お金は増えず欲しいものだけが増えていく今日この頃。
金の斧銀の斧鉄の斧の神様、私のとこにも来ないですかね。
そしたらking of shoujikimonoの風間さん
もビックリするぐらい正直に欲しいもの、
洗いざらい言っちゃうんだけどなあ。にょほほ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


