スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カマキリおばちゃん。

2006年08月14日 23:59

派遣先はお盆も休みではないので、
今日もえっちらおっちら自転車走らせて働いてきました。
どうせ暇なんだから休みにすりゃいいのにー。

ところで今朝、関東の方では大停電だったそうで。
風間さん大好きな某ネズミの国も入場1時間遅れたとか。
今日行った子たち、可哀想だなあ...。
信号消えたり電車も止まったりってことで、
東京電力はお盆休みだった社員も出社する羽目に。
仕事とはいえお気の毒&お疲れ様でございました。

それで前回も停電ネタあったんで、
今日もこれか?と思ってたら、
2度は使ってきませんでしたね(笑)。


舞台稽古、お疲れさまです。
ところで最初の数行を読んで、
ちょっとしたエロさを感じたのは
私が邪な視点を持つ女だからなんでしょうか。

・・・・・・・・・。

それで、みどりのおばちゃんというと。
昔、交通安全運動で横断歩道のところで
小学生の登校を見守ってたおばちゃんを思い出しましたが、
そうではなくてカマキリおばちゃんだったと(笑)。

全身ミドリって、
風水でもやってる人なんでしょうかね(笑)。
どんな占いなのか私も気になるので、
風間さんやってもらえばよかったのに...(笑)。
しかしそこで、

占いになんか緑の物
(しかも例はほうれん草)を使うのか


とか、自分に占わせれば凄い事になるのに!
と言うおばちゃんに、

髪が緑になっちゃうとか?

とかいうことを思いつくのが風間クオリティー(笑)。
だけどほんとに凄いことって何なんでしょうね。え~、

背が180cmくらいになるとか?(そこか)

普通に考えたら運気がめきめき上昇とか、
そんな感じなんでしょうけど気になるわ~。

あとおばちゃんの、占ってあげようか?という言葉の、
あげようか?部分にひっかかったらしい
風間さんのツッコミがツボです(笑)。


哀チューンズ

人間生きるのに必要なのは、
やっぱり希望なんじゃないかしら。ってことで。


そういや帰ってきたらまた青い封筒が来てて、
音楽大運動会なるもののお知らせでしたが...。
これって、出るんですか、風間さん?
いや普通に考えたら出ない気はするんだけど、
とりあえず公演はない日だし、なにより、
あの事務所普通じゃないからな...(遠い目)。

まあ大体、蒲田貧乏なんで、
振込む金もないわけですが(苦笑)。
当日まで出るか分からないしねえ。
でも出るんだったら運動会って見たことないし、
行きたいって気はあるんだけれども。
あ~あ~、風間さん、かぜ気味で教えてくんないかな(無理)。

(8/15 am0:25)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


