スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手売り隊結成?(笑)

2006年08月15日 23:58

こんな素敵なネタがあったなんて!
風間さん、まさか出し惜しんでませんでした?(笑)

大根さんとか源くんは前にも一緒にお仕事してるし
まあありそうだよな~とは思いましたが、
北村さんと風間さんが一緒に食事してる姿って、
ちょっと想像できなかったのでビックリしました。
ほらビジュアル的にも逆ベクトルだしね。
(濃い系と薄い系(笑)。)

北村さんとは前からご飯食べようって話があったそうで
それも聞いてすごく嬉しかったんですが、
にしたって風間さん、うらやまし過ぎるよ!
って、おいおい。

風間さんと食事できるなんて
北村さんウラヤマシイ!


が、ファンとして正しいんじゃないのか。
あ、あれれ...?(笑)

それで食事会メンバー紹介で北村さんは、
役名でもミドルネームが同じ
なとこが笑えた。でもアズナブルかっこいい(笑)。

全員@DEEP大好きだってのが分かるような、
それは楽しい食事会だったそうで。
その模様もメイキングに......、
入りませんね(涙)。

そしてその席で。
秋葉原DVD手売り計画が!(笑)
しかも提唱者は北村さんですか。えええ。
いやいや、もう予約しちゃってるし。
そりゃ実際に行われるなら
もちろん速攻解除しますけど(笑)。
あんなメンバーに手売りなんかされたらあなた。
ウッカリBOXを3つぐらい買っちゃいそう
じゃないですか。そしてそんなことになったらあなた、
蒲田貧乏&@DEEP貧乏のコンビネーションアタック
に、ワタクシやられてしまいます(笑えない)。

いや、でも、いいなあ、手売り...。
風間さん、東京楽から大阪公演までの間の
土日でなんかでどうよ(鬼)。
ほんとはアキバでがいいですけど、
そうねえ、青山。それもいいですね。
出演者みんな捌けてるのに
1人だけDVD手売りで劇場居残り(笑)。

まあ手売りがあろうとなかろうと、
DVD-BOX発売、楽しみにしております。


哀チューンズ

終盤になってきたから
1押しアーティストに傾いてきたのでしょうか。
これがかぜ気味最終日まで続いたら面白いけど。
うーん、たまたま?(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


