スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわいくなんてないんだがやー(やさぐれ)。

2006年08月16日 23:59

風間さんは前からですが、
随分と主張してますよね、このネタ。

確かに挙げてらっしゃる例文
(ほんとになんで告白ことばなのさ(笑)。)
の地方のことばは確かにカワイイかもしれない。

しかし。
方言を喋る女子がカワイイですと?ほほう。

とれ~こと言っとったらかんわー。
あたしはそれ挑戦だと思っとるでねー(笑)。
これでもカワイイと思えるかどうか、
いっぺんきいてみやー。

でら好きだがね。

......ほれみぃ。

びっくりするぐらいかわいくないがね(苦笑)。

ほんで、ないものねだりは確かにあるかもしれんねー。
少クラなんかで関ジャニの子たーが
言っとったのもまあ記憶にあるでねー。
地方の女の子がどう思っとるのか
気になっとるみたゃーだけど、
あたしは個人的には特には惹かれんわー(笑)。

東京の言葉が標準かどうかはよー分からんわー。
ヨコの真似語尾が「~だぜ!」なのは、
標準語やら東京弁やらゆーよりは、それ、
うちらには「遊戯弁」だとしか思えんもん(笑)。

はあ。疲れた(おい)。

いや、実は普段、名古屋弁で喋らないんで。
↑のも相当間違ってるような気がしてならない(笑)。

私達ぐらいの世代だと使ってる言葉自体は
意外と標準語とそう大差ないんですよね。
ただ文字で見て全く一緒の文を話しても、
イントネーションが全く違ってきますが。
だから文章にはしづらいです。
ならやるなよって話ですけど(笑)。

しかしかぜ気味もあと5回ですか。
ここまで来ると本当に早かったなあ。
くだらない話5連発、お待ちしております。
あ、でも稽古話も忘れずによろしく。ってことで(笑)。

そして哀チューンズはやはり、
このままミスチルが続きそうな感じですね。
なんか花火大会の最後の方のスターマインみたいだ。


今日届いた@DEEPのメイキングを観ました。
詳しい感想はまた後日ということで。
いや、でも、

でらいいチームだがね(涙)。

そして北村さんがケロロ小隊黄色担当のことを
クルル曹長ときちんと階級付けで呼んでいたことに感動(笑)。

(8/17 am0:04)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


