スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファイナルアンサー。

2006年08月17日 23:58

スケートの本田くんが出るというのでミリオネアを観ました。
八木沼さんと高橋くんの応援だった。かわいかった(惚)。
みのさんに「本田くん、次500万だよ」みたいに振られたりしても、
「じゅんじゅんお酒大好きだから全部使っちゃうかも」
とかソツなく返してて素敵でした。
ていうか女性の先輩を「じゅんじゅん」呼びって(笑)。
これもうたまらないじゃん。あんな後輩男子が欲しいべ。

後輩男子といったら高橋くんもほんと素がカワイイ子ですな。
氷上ではあんなにセクシー路線なのに、
ものすごいぽかーんとした感じで、
「いちごいちえって何ですか?」
っていうのがね。ツボりました(笑) 。

あんなカワイイ子たちが後輩とは。
うらやましいぜ~、じゅんじゅん。
どうか賞金でちょっとでも奢ったって下さい(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


