スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


財布の中。

2006年08月17日 23:59

自称テレビっ子だけあって、
いろんな番組観てますね風間さん。
授業でモヤッとボールを投げられる先生。
想像しただけでお気の毒です(笑)。

今日はお札のお話。
ロマンチックポエマー期(ネタだったらしいけど(笑)。)
というものがあった風間さんですから、
かなりの妄想の達人だとは存じておりましたが、
まさかお札を擬人化しちゃうまでだったとは...(笑)。
でもそういう逞しい妄想力がきっと、
あの人のお仕事にはかなり活かされているんじゃないか
と思います。真矢さんのモノマネとかね(そこかよ)。

そいで。私としましては今回のエントリ、
かなり好みでした。こういうの好きよ(笑)。

お札になるの決めたのは別に諭吉じゃないから
そんなこと言われても諭吉困っちゃうし!とか、
YOUってあんたは社長かよ!(笑)とか、
諭吉のこと福ちゃん呼ばわりかよ。とか、
ツッコミどころもきちんと設けて下さってて(笑)。
でも実は何より、

福ちゃんの口調萌え

です。「ああ、そうっすね。」って。
諭吉がそんな返事するかーっ(笑)。
あれは諭吉だけど諭吉じゃなくて、
福ちゃんだからいいのか...(笑)。
ただこの福ちゃんの口調って、
なんか階段から落ちるあの人みたい
とか感じるのは考えすぎなんでしょうか。
特に「なんでそこまで~」のとこ。
こういうセリフなかったっけか。気のせいかな...。

いずれにせよ(ごまかす)、
ヤスの言葉を風間さんの声で早く聴きたいっす。

しかし風間さんの「財布がうるさい」って感覚、
おもしろいですね。感じたことなかったそんなこと(笑)。
お金は堅実過ぎるぐらいな使い方のワタクシですが。
(というか正直者回であんなに物買ってた風間さんに
堅実な使い方をとか言われてもイマイチ説得力ないんですが(笑)。)

今は正直、
諭吉さんに一万人の大合唱(第九)をして頂きたい
ぐらいの気持ちです。ああ、うるさい上等だともさ!(笑)

え?でも1万×1万は...、い、いちおく...、でしたっけ?
......あ、ちょっと言い過ぎたかな。
100人くらいでいいです(庶民)。
だけどジャンボ当てるには1万の諭吉さんでも足りないんだな
と考えるとやっぱすごいことなんですね3億円当てるのって。

今回はお札バージョンだったから
今度は小銭バージョンでも読んでみたいです。
って、小銭じゃモデルがいないから駄目か。
ていうかもうあとわずかだしな...、やっぱりいいです(笑)。


哀チューンズ

やはりミスチルスパートのようで(笑)。
これで最終日にミスチル以外の大穴来たりしたら
king of ひねくれ屋さん認定しちゃいますけど...(笑)。
『うわさのキッス』とかね。キ○レツ曲(笑)。
でも今回は多分最後まで貫きそうな感じするなあ。

(8/18 am0:06)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


