スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本の猛暑、攻撃表示で召喚。

2006年08月18日 23:59

昭和40年代生まれの自分からしてみたら、
昭和50年代以降生まれの人は若いという認識があるのですが、
風間さんの場合それを感じるのが平成生まれ以降だということが
私としては気付かなかった方が良かったことである
ような気がしてなりません。元号が変わるのかよ。


しかし今回風間さんがお話されていたこと。
高校球児って自分より年上なイメージあったよねえ。とか、
こんな暑い中できるなんてすっごいね。とか、
昼に同僚と高校野球チラ観しながら話してたことと
(ここんとこ休憩室のテレビはおじさんたちによって
ずっと高校野球にチャンネル固定されてます。ツライ。)
まったくもって同じだったのには笑ってしまいました。
みんな考えることは同じなんだなあと思って。

ただ風間さんは単に、
彼らが自分より年下になったことがショックだったようだけど、
こっちなんて気付いたら倍近く年下になってましたから。
私はそのことに今日軽くショックを受けました。
本当に気付かなくていいことだった(笑)。

そして暑さには相変わらず、
だいぶやられてらっしゃるようですね。
くはっ。って(笑)。
NB5状態結構長いですけど大丈夫でしょうか。
稽古はちゃんとやってらっしゃるようだから、
きっとそこまでじゃないんでしょうけども。

体動かしてるだろうから余計に暑いだろうしなあ。
うん、愚痴りたくなるのも分かります。←飴
冬はまだ来なくていいかなあとは思うけど(笑)。
暑くてしんどいでしょうが、
気合と若さで乗り切ってくらさい(笑)。←鞭

哀チューンズは本日もミスチル。
もうミスチルアルバム借りてくるしかないっすね(笑)。


ところでここからはくだらない余談なんですが、
雑談中に同僚の子から、
かのさんは何かに似てると思ってたら
トゥーイーティーに似てるよねと言われました。
風間さんと違って外国アニメに詳しくないんで
トゥーイーティーて何。と訊いたら、
バックスバニーの近くによくいるヒヨコのことだよ。
とのことだった。ETの一種とかじゃなくてよかった。
気になったので帰ってからネットで調べてみました。
リンクはいろいろめんどくさそうなんで貼りませんが、

......に、似てるかなあ、これ。

しかしAさん、トゥーイーティーは。
ヒヨコじゃなくてカナリヤだったよ。
月曜日に教えてあげよう(笑)。

そういや今日(というかもう昨日だけど)は、
初めて生で風間さんを観た日でした。
舞台bigでイキイキ動いていた風間さん観たのがもう6年前とは。
今年はもうすぐ蒲田で生風間さんを観られるので嬉しいです。

(8/19 am2:14)
スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | iWfHidvU

    余談話に便乗(笑)
    私は『BADバツマル』(サンリオのキャラクター)に似てると言われたことがあります・・・
    まぁ確かに性格は似てそうだけど(苦笑)

    高校球児が年下くらいで今更動揺しませんが
    政治家が微妙に年下になってきてるのにはさすがにちょっと・・・

  2. かの | URL | pHFgDScA

    サンリオにそんなキャラあるんですか。
    知らなかった。ちょっと調べてみましたが、
    似てらっしゃるのはどうもパンダくさいですね(笑)。
    で、あれ?性格のとこ、「かなりひねくれてる」って
    書いてあるような...、気のせいですかね(笑)。

    政治家。そこは思いつかなかったです。
    確かになんだかなあって気はしますね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


