スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイムマシンにお願い。最終章。

2006年08月19日 23:59

タイトルおさらい回。
おいおい「最後の」とか付いちゃうと、
実感しちゃうじゃないですか。風間さんのバカー(おい)。

ってことで。
いつものように気になったものだけ。

『インディアンがついた「嘘をつかない」という嘘』の巻

嘘つきー(笑)。

『永遠のライバル 奥歯vsハイチュウ』の巻

そうですね。@DEEP第3話以降に、
「風間俊介 銀歯」
で検索されてみえた方が確かにいらっしゃいましたよ。
見た瞬間、笑ってしまいましたね。銀歯とセットかよっていう。
きっとすごく気になられたんでしょうね...(笑)。

『(無題)』の巻

『題名のない音楽会』も観てらっしゃるのですか?
そうだとしたら本当にテレビっ子&音楽好きですね。
この番組、美奈子さんも出演されてましたしね...(しんみり)。
しかし『題名のないエッセイ会』って何やる番組なんだろう。
すっごい地味そうだよね、番組的に...(笑)。

『冷静と情熱の間は普通でしょ?そうでしょ?』の巻

ああ...、その手もありましたね...(笑)。

『もぉ~いいかい?聞き続けて、もう三日』の巻

風間さんの中では、
忍耐力=マラソンってことでいいんでしょうか。
いや、いいんだけど別に(笑)。

『俺はマザコンなんかじゃない!
って、ママが言ってたもん』の巻


マザコンネタも随分お好きですよね。
風間さんも軽くマザコンだからなんですか?(笑)
そういや最近セクハラネタはあんまりありませんね。
好きだったのに~(私が)。

『止まらないかっ○えびせんを止める薬、新発売』の巻

3分て。意味ないじゃん!
イズムの妹コスと同じじゃん!(笑)
ウル○ラマンは使うかもねこの薬。
えびせん食べてたら3分で怪獣倒せないから。
ていうかウル○ラマンはえびせん食べるのか。

『僕の為にマフラーを編んでくれないか、食物繊維で』の巻

極小編み針も追加でお願いします。

『映画とアニメのジャイアン。彼は二重人格?』の巻

むしろジャイアンよりあなたの方が
そういう意味では罪な男だと思いますが何か?(笑)。

『握手で和解と見せかけて握力で抵抗』の巻

そうですね、骨砕くぐらいじゃないとね(ブラック)。
でも友好が深まったなら何よりです。

『失恋レストランでバイト 給料は客の涙』の巻

風間さんがバイトしたらどうだろう(笑)。
そしたら客として毎日通ってぼろぼろ泣いて差し上げますが。
いや、やっぱやだな、そんなレストラン...(笑)。

『冷し中華始めましたが売りません』の巻

ああ、なるほどね...(笑)。
なんか冷し中華食べたくなってきた。

『「99円shopで値切る母親を見た」という演技課題』の巻

そう来ましたか。
やっぱりそれ風間さんで観たいね。
風間さんが値切るとこって予想がつかないから余計に。
え~、目指せアカデミー、ってことで(笑)。

『M7にして痛恨の無題』の巻

「M7にして」まで読んでこんなタイトルあったっけ?と思ったら、
なんだよあれやっぱただの付け忘れだったのかよー。
言わなきゃ分からなかったのに(笑)。
じゃあ、わざとっていうことで(にっこり)。

『ジゴロが集まるパーティーは微笑み一つも誤解の種』の巻

片目で瞬きってあんまりしなくない?(笑)

『紙粘土の貴公子 ニスを忘れて来日キャンセル』の巻

日本のニス使えばいいじゃんとちょっと思ってたのですが、
やっぱりお気に召さなかったんですね。さすが芸術家(笑)。


哀チューンズ

本日もミスチル。このまま続くか。
平沢さんもお好きな曲なのですね。
平沢さんが「殿」と呼ばれている
ということも初めて知りましたが(笑)。
前にも言ってたことあったっけ?

ちなみに私の中では「殿」というと、
スケートの織田くんだったりしますが。
17代目の天下統一ってことで(笑)。


そういや@DEEPは石丸電気さんで
DVDイベントあるんですってね。
でも10/9って。風間さんも生田さんも千秋楽じゃん。
ってことで参加はダルマさんとアキラ&イズムの女子2名
らしいんですが。@DEEPメンバー生で観たかったし、
裏話もありそうだから行きたかったよー、しくしく。
全員勢揃いで何かイベントないですかね。

あとジャニウェブによると、
今度のLook at STARに載るようですね。
錦織さんとアツヒロさんと対談だそうです。
それも嬉しいけど表紙ってのが(感涙)。
かぜ気味ではほとんど知ることができなかった(笑)、
稽古のお話なども伺えそうで楽しみです。
そういえばTOP STAGEの方は載らないのかな。
告知がないだけで何かあると思いたいですが。どうだろ。

(8/20 am1:18)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


