スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛をこめて。

2006年08月20日 23:03

濁しがち。って、
濁してるのか濁してないのかどっちだよ!
はっきりさせてください、カザマさん(笑)。

なんか昨日からもうすっかり終了モードですね。
こちらは準備万端でチャキチャキ終わらせていく風間さんが
愛しいようなうらめしいような不思議な気持ちです(笑)。

ライターさんを通さずに、というのは、
やはりそのまま同じ気持ちでしたね。
雑誌とか読んでると雰囲気はよく出てるとは思っても、
違和感感じることもそれなりに多かったりしましたから。

あとは書き言葉だと、
改行はここでするのかーとか、
数種類ある言葉の選択はこういう場合それを取るのかーとか、
他にもいろいろこういうクセがあるんだなというのも、
よーく分かって面白かったです(笑)。

そして何よりテーマを人に決められてというのではなく、
風間さん自身が選んで風間さん自身が好きなように書く
というスタイル(つまりは「エッセイ」(笑))だったので
如実に風間さんらしさが滲み出ていて
そこがやっぱりたまらんかったです。
ずっと浸ってたかった(笑)。

楽しさの裏にはご苦労もあったってことで。
やっぱし毎日更新は大変だったようですね(笑)。
毎日更新のつもりじゃなかったのに、
三日坊主だと思われるのがイヤで続けたと。
どこまで負けず嫌いなんだと(笑)。
こちらは嬉しかったですが、首絞めたよな...(笑)。

しかも普通の更新じゃなくて、
結構ひねってたりしましたしね、風間さんの場合(笑)。
一応私もかぜ気味始まってからは、
日付詐称しながらも毎日更新はさせて頂きましたが、
こっちはかぜ気味ってネタを
毎日提供してもらってましたからね。
そういうのがあったわけではない風間さんは
大変だったと思います。おつかれさまでした(ぺこり)。
そしてほんとうにありがとうございました。

...ってまだ終わってないって(笑)。

ところで友達のブログって某Fさんですよねえ。
風間さんたらそんなこと言ってたんですか!
やってみないと分からないことって...、ありますよね(笑)。
ワタクシもあの方は本当に偉大だと思いますよ、ハイ。

そして後半は自画自賛で振り返りつつ、
手を抜いた回もあると明言してしまう風間さん。
まあバレバレだったもんな...(笑)。
忙しい中(ヒマそうな日々も多かったけどな)
毎日更新だったんだしそんな日があったのもまたご愛嬌ですね。
サボり日は私、大好きでしたし...(笑)。
あれがなくなるなんてもう禁断症状出そうなぐらいよ。

でも自画自賛の後に、スタッフさんや読者の人たちに、
感謝の気持ちを忘れずにきちんと伝えて下さる風間さんは、
やっぱり素敵だ。これからもついていきます、先輩。

バックナンバー祭りもあるんですね。
全部打ちこんでるからワタクシは必要ありませんが(おい)、
祭りがあること自体が嬉しいですねえ。
ってことで見落とした方はぜひ。

そして明日に向けてはかなり意気込んでいらっしゃるようですね。
集大成って言葉だけでもう凄い意気込みを感じますよ(笑)。
「巻」というのはタイトルの「~の巻」のことなんでしょうが、
最初ウッカリ「かん」と読んでしまって
どんな凄いの書く気だと思ったバカがここに1人。
でも期待してます。うへへへへ。

どうぞ風間さんの意気込みが空回りに終わりませんように(おい)。


哀チューンズ

......分かったよ。
もうこりゃあ明日もミスチルだね?
ここまでやって違ってたら
シメに行きますから(ウソです)。

今回のこの曲は流石に分かりました。よかった(笑)。
じいさんになっても、というところに、
相当な入れ込みようが感じられますね。
じいさんになった風間さん、想像できない、
と書こうと思ったけど...、割とできちゃうかも...(笑)。

スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | iWfHidvU

    風間さんがじいさんになったら、アタシは・・・・

    いや・・・考えるのはよそう(鬱)

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ええ...、そこは考えちゃダメです...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。