スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かぜ気味forever!

2006年08月21日 23:24

タイトルが初回のにforeverを付けたやつ
っていうのが、もうずきゅんときました。
「あなたに」ではなくて「あなたと」ってのが嬉しいね!
とか喜んでいたあの初回がもう3ヶ月前とはねえ。
しかし、予告通り、風間さん、

やってくれましたね(笑)。

最終日にしてサボり日かよっていう(笑)。
あれ、毎日「かぜ気味」だったんじゃなかったんですか?(笑)
いえ昨日も書きました通り私はサボり日大好きなんで、
この終わり方は有終の美と言って差し支えないですが。
というか、......有終の美と言えよう(笑)。

それで哀チューンズもね...、
サボりソング振り返りとはやられました(笑)。
昨日の時点ではここまでやったらきっと、
ミスチルで1番好きなのとか持ってくるんだろうと思いながらも、
あの風間さんだからな...という一抹の不安
なかったわけではないのですが...、こっちとはね...(笑)。

やはり一筋縄では行かない人だ(笑)。

どうやらワタクシ昨日の宣言通り、
シメに行かないといけないようです(ウソです)。

かぜ気味全体に関する感想は昨日書きましたし、
風間さんも最終日だというのに、
昨日まででほとんど終了気分で
本日はだいぶアッサリ終わらせているので(笑)、
私も今日は、お疲れ様でした~。のみにしとこうかと思います。
しかし風間さんはこういう終わり間際って、
しんみりしないでいつもアッサリした人ですよね。
こういうケロっとしたとこが男前っていうか、ng度アップ(笑)。

感想は募集もしているのでまたじっくりそっちに送ろうかと。
そういや6時過ぎにかぜ気味見に行こうと思ったら、
ウェブからお知らせメールが速攻やってきた。
なんか今日は仕事早いじゃないですか!(笑)
ビックリでした(笑)。あと気になるのはやはり、

一旦終了

ってとこですよね。へ?一旦。
てことはいつかまた始まるってことです?
かぜ気味2期とか3期とかアリですか。
おいおーい。なんですかそーなんですか。ほほお。
アリってことにしちゃいますよ?こっちで勝手に(おい)。

でもまあまた始まるとしたら、それって、
また風間さんがヒマになった時っていう気がするんで、
多少フクザツな気がしないでもないですが...(笑)。
いや、ヒマな時に何もないよりはいいのか。
よりはいいのか。って。どんな言い草だよ(笑)。

そんなこと言いながらも、
風間さんのあの独特な文章に
3ヶ月間毎日どっぷり浸っていたので、
しばらく中毒状態かもしれません。ぶるぶる。

それでもこれから稽古も佳境に入ってくることでしょうし、
そっちに集中してもらいたい気持ちもあるので、
続けてくれと言うのはやめておきますが、
落ちついたらぜひまたの復活をお待ちしております。

とにもかくにも。
風間さん、スタッフのみなさん、読者の皆さん、

お疲れ様でした~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


