スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと気になっていることたち。

2006年08月23日 23:58

1つめ。

ジャニウェブによると裸の少年ロケ現場に
風間さん、蒲田の台本を持っていかれたようで。
さっきアツヒロさん日記をちょっと覗いてきたら、
毎日の台詞変更にだいぶお疲れのご様子でした。
ああ、まだまだ続いてるんすね...。
ていうか本番まで続くんでしょうね。
そ、壮絶だなあ...。皆さんお疲れさまです。

2つめ。

ジャニーズネットで蒲田行進曲のところ、
昨日付けで更新されていたのはいいけど、
どこが変わったのかがさっぱり分かりません(笑)。
特別一般受付のとことかなんだろうか。
そしてチケットはいつ来るのか。

3つめ。

今更なんですが@DEEPの携帯サイト登録でもらえた、
デジタルプレミアムって一体何だったんだろう。
ちなみに今も地元放送期間中なので、
名古屋限定とかで送られてきますが、
私のへっぽこ携帯では見れないんですね~、意味なし(笑)。

そういや登録すると抽選でもらえるプレゼント
みたいなのも結局どうなったんですかね。
まだ抽選前なのか、当選者への発送をもってなんちゃら
とかでもう終わっているのか。

しかしこちらでは@DEEPは先週は時間変更だったり、
今週お休みだったり結構翻弄されております。
裸なんて何故か9月まで放送なしだよ。がひょーん。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


