スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えぐられちゃいましたか(笑)。

2006年08月25日 00:37

かぜ気味終了して寂しくなるかと思っていたら、
関西の方ではテレビで
蒲田の稽古風景がちょっと流れたり

(み、見たかった...。しかもでこちゅーて。うひょー。)
8/31のレコメンに御出演が決まっていたりと、
蒲田関係でいろいろくるので嬉しいですね。
これまであんまり宣伝なかった感じだけど
これからどんどん打っていくんですかね。

ってことで。
買ってきました、LOOK at STAR!


表紙だっつーのは分かってはいたことですが、
本屋で見つけた途端に、
かぱーんと口を開けたまま
硬直しそうになりました。

ほんとに表紙にいるよ(感涙)。

それまで1冊しか買う気がなかったのに
気付いたら2冊レジに持ってってました。そして、
同じ物2冊でよろしいですか?
と店員さんに念を押されてしまう(バカ)。

そいで家に帰ってじっくり読みましたが。
写真は風間さんどれもカワイイですなあ。
共演のお2人とご一緒だとやっぱ幼いかも(笑)。
9ページの写真とかは特にぽつんと立ってるのが
何かあどけないですよね。坊ちゃんぽい(笑)。
こういう風間さんが舞台上ではどう変わるのか楽しみ。

表紙のとかは若干お疲れ気味な感じしますけど。
かぜ気味でも仰っていた通りの
NB5&ハードな稽古のためなのか。
私はこのぐらいのスッキリ風間さんも好きですが、
つかさんに「太れ」と言われるのも分かる気が...。
た、倒れないようにちゃんと食べてちゃんと寝てくださいね。

それから最初の見開き写真は何で1人だけ
カメラ目線でなくあらぬ方向を見ているのか
が気になりました。どうでもいいことですが。
カメラマンさんの注文だったのかな?
明らかに視線決めてる感じだから、
稽古疲れでぽやーんとかではないんですよね(笑)。
ならいいんだけどさ。そして指は相変わらず素敵。

もちろんでかい写真はすごくお気に入りです。
↑であどけないって書いたけどこれはちょっと色気あるよ。
こういう表情できるから風間さんはいいすね。
髪が短めでスッキリしてるのも有難いことです(笑)。

で、肝心の対談の内容についてですが。
風間さんは蒲田は前作をビデオでご覧になったそうで。
まくしたてるような会話に圧倒されたと。
そうですよね。私も今日初めてつかさんとこの公式HPで
『銀ちゃんが逝く』の方のシナリオも読んでみたのですが
ほんとにぽんぽん飛び交う感じでこりゃー大変だろうなあ
と思いましたよ。でもこういう感じの風間さん、
観てみたかったから今からもうワクワクしますね。

錦織さんがつかさんのことを、
褒めて伸ばしてくれる人ではない。
芝居とは関係ない部分まで否定される。
最初の稽古ではだいぶえぐられた。
というお話をされたら。

風間さんも稽古初日で早速えぐられた、と(笑)。
アツヒロさんによるとその後風間さんだいぶ落ちてたそうですが、
どこをそんなにもえぐられたのかとっても気になりますよ。
うーん、どうですかね。さわやかさわやか言われてたから、
さわやか過ぎるとか優等生キャラ過ぎるから殻破れよとか
そういうことだったりしてとか勝手に予想(笑)。
それは置いといて、新しい何か、ぜひとも掴んで頂きたいです。

そして昨日、壮絶だなあと書いたけど、
錦織さんのお話を読んだらもはや、
そんな言葉では足りませんでした。
いやいやいや。大変だわ。
書くつかさんもすごいし覚える役者さんもすごいし
動けるスタッフさんたちもすごいですよね。脱帽。

面白かったのはやっぱりつかさん宛てのメールに
空メールでって言われてるのに真面目な風間さんが、
一生懸命頑張りますので~とか書いて送ったら、
つかさんに見事な返しをされたところですね(笑)。
鋭いんだけど傷つくんじゃなくてクスリと笑ってしまうような。
錦織さんも仰ってた、叱っていても愛がある、というのは
こういうところなんでしょうね。
そういう方に演出して頂けるなんて、
ほんと良かったなあ、風間さん。

まあでも何より声フェチの私としては、
ニッキの風間ヤスはいい音持ってる発言に
もんのすごい期待が膨らんじゃいましたが(笑)。

しゃべりづくめの風間ヤスが早く聴きたいです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


