スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり今回も宣伝部長、なのか。

2006年08月26日 01:54

会社帰りに友達と、
シエナ・ウインド・オーケストラの
初の名古屋公演に行ってきました。
すごいいい演奏会でした。
激しく金欠だったけど行ってよかったです。
この感想はまた後日ぜひ。

で、演奏会後にテレビ塔下のマ・メゾンで、
ギネスビール飲みながらご飯を食べました。
結構なボリュームだったので、
2/3ぐらいしか食べられませんでした。
昔の私ならあれぐらいぺろりだったのになあ。

しかし金曜日の夜に飲むお酒はまた、
格別でございます、あはー、うんめえ!
ほんとは今日は飲むには適さない日だったんですけど(笑)。
おかげでいつもより酔いが回っているので今かなり眠いっす。
でも気分い~いじょ~(酔っぱらいバカ)。

ということで手短になってしまいますが(おい)、
風間さん、月曜日にテレビ出演だそうですね。
日テレの『ラジかるっ』という番組だそうで。
そんな番組聞いたことないと思ったらこっちじゃその時間は
関西系の『なるトモ』だよ...、アハハウフフ(涙)。

いや、『なるトモ』さんは、
大阪公演前にきっと何かやってくれるさ!
勝手に期待いたしておりますよ。ぬふふふふふふ。

来週はレコメンもあるし、
やっぱ宣伝に力入れてきてるのかな。
日々進化し続ける台本と闘いながら(笑)。
......お、おつかれさまです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


