スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Top Stage。

2006年08月27日 11:41

ジャニウェブからメール来たので何かと思ったら、
トマゴト復活するんですね。い~な~。
つーことはもしかして今募集してる感想の反響次第では、
かぜ気味復活もあり得るって期待してもいいんでしょーか。
こないだの終わり方とかみてもねえ。
......待ってますよ。うひひひ。しかし実は、
生田さんと交替当番制。とかだったらちょっと面白いかも。

けど私の希望としてはぜひ、
ハセ連載も欲しいですね。
渡鬼でやってた壮太のライフスタイルからしても、
王子はかなり笑わせてくれそうですから。
こちらも地味に待ってます(笑)。

感想メールは実はまだ送ってません。
いざ書こうとするといろいろ迷っちゃいまして。
どこまで書いたらいいんだろうとか(何をだ)。
まあ長くならないように気を付けつつ、
今日中には出せたらいいなと思っております。
締切ギリギリになりそうな気がしないでもないけど(笑)。

それでは昨日眠りこけてしまって書けなかった、
TOP STAGEの感想をば。
って、書いたら消えたし。しかも、
2回目書いたらまた消えたし(チーン)。
1回目なんて席外したら何故か消えてたし、
2回目はどうもキーボード変なとこ触ったみたい。
しかもこんなとこで消えないだろうってとこで。

はあ(ため息)。

ということでもうヤケクソで。
超ショートカットバージョンで(笑)。

写真はやっぱりオーラ全開なおふたりとご一緒だと、
1人だけこれまた随分とカワイイですね。
うーん、ひよっこ的カワイさ(笑)。
ひょっとしてこれで舞台上のヤスが
すっごい大人を感じさせるヤスとかでさあ、
観客に「ギャップ萌え」を起こさせる狙い
だったりするんじゃないかとか疑いたくなるようなかわいらしさ
ですね。ええそんな狙いきっとないでしょうけど。
あの人が中身も外見もあのまんま可愛い人
ってだけなんでしょうけど(笑)。

とはいえ見開きページの方なんかは
ほんとにいい表情してるよなあ。
さっきのページと1秒ずつ交互に見たりすると、
この人このはにかみ笑顔さんと同一人物かよ
っていう(笑)。ちょっとこれのポスター版欲しい。

対談の方ですが。
なんか錦織さんのとこ読めば読むほど、
すごい舞台に出ることになったもんだなあ、と。
いえもちろん発表の時からそうは思ってましたけど、
舞台を見せる側にとっても観る側にとっても
まさに真剣勝負になりそうで。
自分がどういう人間なのかを自分で判断させられる舞台って。
うひょ~。あ、声上ずってきた(笑)。
正直観る側としてはちょっとびびってきてます。
自分で自分を切り刻んでしまいそうだ(笑えない)。

でもね。風間さんに関してはあまり心配してません。
演じ手としての風間さんのことはやはり、
信じてますから。それにこういうの合ってると思うし。
逆のメッセージがこちらにしっかり伝わってくるかどうか、
今から楽しみにしています、キシシシ(鬼)。
まあその前にこちらの受信機の感度がどうだよ
って話なんですけどね。はははは(笑えない)。

そして今回の対談でもいじって頂いて。
風間さんも大先輩2人とで緊張してるでしょうけど、
お仕事だからとはいえおふたりもその辺りには
かなり気を遣って頂いてるご様子が、
先日のLOOK~同様、びしばし伝わってきます。
話の中に埋もれそうになると振って頂いたり(笑)。
ほんとうにありがとうございます(ふかぶか)。

しかし突然の振りにこういう、
相変わらずここまでソツのない返答ができる
ていうのはやはりすごいよ、風間さん...(笑)。
こう考えてみると常にコメント求められる裸という仕事も
かなり風間さんの糧になってるんだなあと。

でもです。ここでその返答だと。
さらにいじりたくなるんだって!(笑)
遊びゴコロのあるおふたりなら尚更だっていうんだよ。
風間さん、墓穴掘ってますから!(笑)

大先輩相手だから優等生発言になっちゃうんだろうけど、
ほんとは風間さんもかなり面白い人ですからね。
その辺りの壁はアツヒロさんあたりに崩されそうな感じ
が勝手にしてますが。どうでしょう(笑)。
ってことで。そういう意味でのニュー風間にも、
こっそり期待しております(笑)。

スポンサーサイト


コメント

  1. かの | URL | pHFgDScA

    そういった御用件は一切お断りさせて頂いておりますし直接ご指定のメールアドレスへの返信もご遠慮いたします。また、管理人のみ閲覧コメントとして頂いてはおりますが、このようなご時世ですのでこちらの閲覧パスワードが何らかの形で他者に流出してしまう可能性がないとは言い切れません。ということで頂いたコメントはそちらさまの情報保護のために、勝手な判断で申し訳ありませんが削除させて頂きました。どうぞご了承下さい。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. かの | URL | pHFgDScA

    ご理解頂きましてありがとうございました。
    ぐうたらのくせに何かと口うるさいヤツですみません。
    こんなところですが気を悪くされてなかったら、
    これに懲りずにまた遊びにきてやって下さいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。