スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サボタージュ日和。

2006年08月31日 00:33

ここのところ、なんとなくぐうたらしていたので、
こちらもおさぼりしておりました。
さぼたーじゅさぼたーじゅ(ぱくりかよ)。

怠けていた間のコネタたち。

まず。自分のとこを更新もせずに、
蒲田宣伝関連の番組レポされてるところを
うろうろと徘徊しておりました。潤いました。
こちらでなんですがみなさま本当に、
ありがとうございました(ぺこり)。

ああ、つくづく名古屋にも来て欲しかった...。

しかし隠し玉発言を笑いのネタにしつつも、
やはり結構根に持っていそうだったり(笑)、
はなまるのせんべえに続いて、
老舗の和菓子というそっち系を選ぶ風間さんの
相変わらずのジジむさ坊ちゃんっぷりとか、
女性の肌もきれいになるんですよなどと
回し者か?と疑いたくなるようなトークだとか、
ほんとにおもしろい人だよ。惚れ直すよ(笑)。

そして。蒲田のチケット来ましたね。
今までの私の青山劇場運といえば。
プレゾンは1階最後列、WSSは立見席。
という散々なものだったのですが、
(それでもどっちも意外に観易かったですけど。)
今回はそれに比べたらもう天国だから(笑)。
...差があり過ぎだってばよ(笑)。

大阪でも間近で拝めるお楽しみ日もあれば、
全体見渡せる日もありで概ね満足しとります、はい。
お楽しみ日は天国突き抜けちゃってる感じなんで
今から実に楽しみです。うひょひょひょ。

蒲田といえば先日、
会社休んで東京へお芝居観に行った同僚が、
もらってきたのでどうぞ~
と蒲田のチラシをくれました。
頼んでもいないのに...、なんていい人なんだ...(涙)。
風間さんの写真はスポーツ新聞に載ってたのと同じで、
やっぱりこの写真いいな~と思いました。
パンフあるのか知りませんが楽しみです。
あと裏の刀持ったニッキがカッコ良かったっす。

そしてまた同僚ネタですが。
お兄さまが@DEEPを観ていらっしゃるようです。
彼曰く。ファンだからって絶対かのさんはこれ、
観てないと思うよ~。だって風間くん、
いろんな意味でスゴイから。
だそうで。いやいや観てるよ。余裕で観てるって(笑)。

どもろうがオタクだろうが
ぶるぶる震えてようが関係ないから。
というかむしろそこが観たいんだよ!
アイドルだからって顔作ったりしないで、
徹底的にやっちゃう役者の風間さんがいいんですから。
眠れる森の死体とかのリアル過ぎる首絞められた顔
なんか観ちゃってる今となっては、
ページさんなんてもう可愛くて可愛くて仕方ないですから。
とお兄さまに言っといてくれ、Aさん(笑)。

そんなAさんも@DEEPはかなり気になっているようです。
@DEEPパワーって...、すごいんだな...。

さて昨日はアツヒロさんのお誕生日だったようですね。
おめでとうございます。歳あんまり変わらないんですが、
え、もうそんなお歳ですかと思ってしまった。
私も歳を取るはずだよなあ(遠い目)。

そしていよいよ。
いよいよ今日(というか22~24時間後ぐらいか)は、
レコメンですね。どんなお話聞けるんでしょうかね。
ヨコヒナ風間さんアツヒロさんて
よく考えたらすごいメンバーだよなあ。
先日つかさんや錦織さんと4人で行かれたらしい
飲み会のお話なんかも聴けると嬉しいなあ。
ってその頃は収録もう終わっちゃってたりして。
なんにせよ、楽しみです。わくわく。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


