スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宣伝乱れ撃ち(笑)。

2006年09月07日 01:17

ジャニウェブによると。

今日(7日)の昼はいいとも。
明日(8日)の朝ははなまる。


に御出演のようですね。
こりゃビッグウエイブだ。

はなまるは2回目ですね。
ヤックンと岡江さんは果たして
風間さんのことを覚えて下さっているんでしょうか(笑)。
前回出演時もかなり楽しめたので期待大です。

いいともは...、あれ?出たことあったっけ?
big関連であったような記憶があるけど、
あれもいろいろ宣伝あったんでどうだっけ。
今回はコーナー参加とかされるんでしょうか。
そんな風間さんの姿って、
イマイチ想像できないんですが(笑)。

いきなりの全国ネット2連発で、
なんかこっちがドキドキしちゃいますが、
風間さん、ぜひ宣伝部長の本領発揮してきて下さい(笑)。

とりあえず明日の昼休憩の時のテレビチャンネルは
固定しとかないと。接着剤で固めるとか(やめなさい)。
オ、オヤジたちになんか負けるもんか。
(別に録画するんだからいいだろうよ。)

さて本日は雑誌発売日でしたので、
以下からはまただらだら感想を。
でも一応短めの予定です(現時点)。


今月は全部買いました。
やっぱそこは蒲田関係ですから。



写真いいですね。
髪ちょっと伸びてきてるけど、
Wぐらいの感じだとまだまだ可愛いです。
ちょっとニッとしてる笑顔で2枚ともにときめく(笑)。

衣装は黒の上下に薄いピンクの半袖シャツを羽織ってます。
このため、風間的カワイサ効果発動しておりますが、
いっそのこと黒だけってのも正直見たかったかも。
風間さんももう23ですから、
色気にやられそうでそれもまたいいかなと(おい)。

内容はそりゃもう蒲田一色です。
いろんな雑誌でも話が出ている通り、
「蒲田だからこう」というのはなくて、
日々変わるしほぼ新作みたいなもののようです。
1日で7回台本変更ってそりゃキツいわ(笑)。
やっぱついていくの大変そうだな...。
といっても最近は慣れてきたそうですが。スゴ。

そんなわけで、集中しなきゃ、とのことです。
風間さんは集中するのは得意そうなので、
こちらはあまり心配していないのですが...、
のんきものでしょうか。というか、も、盲目...?(笑)

共演の方についてはアッくん
(すいません、光GENJI世代としては
「アツヒロさん」よりやっぱこっちのが馴染むや(笑))。
のことを感性で動く人だと言っていて、
自分とは180度違うというのがへえと思いました。
え?お芝居はそこまで常に計算ちゃんなわけ...?(笑)
結構感覚的な感じもある気がしますけど。
その辺はバランス良く混在してるんじゃないかと...。
って、これって欲目ですか。褒め過ぎか(笑)。

ヤス役は大勢の役者がやりたいと言ってる
と周りから言われるとのことですが、
どんな役者さん達がやりたがってるのか
ちょっと興味あるような。
うん、どういう傾向なのかなって(笑)。
プレッシャーはもちろんあるものの、
がんばらなきゃと意欲マンマンなご様子です。
若輩者でも風間さんなら絶対大丈夫さ!
ってことで楽しみにしておりますので...(笑)。

つかさんに「太れ」と言われるというお話が、
かぜ気味でもありましたが皆さんに言われるようですね。
ご本人は体力にはだいぶ自信があるみたいですが(笑)。
むしろ気力が問題だそうです。大変そうだもんね。
しかしジョギング効果もあるだろうけど、
風間さんは昔からタフですよね。
あんな細っこいのにタフ。
そこんとこのギャップもたまらんです(笑)。

劇団内での風間さんのキャラというか立ち位置は、
この取材時まだ日が経ってないからか、
ハッキリとはしていないようです。
今頃はもうキャラ定着したんでしょうか。
一体どんなキャラになったんだろう...(笑)。
この内容からしてやはりツッコまれキャラか。
ツッコみたくなるタイプだもんな風間さんて(でもドS)。

汗をかくので稽古場ではタオルが必需品。
これまでは持たない人だったけど、
クーラーなしで稽古したら酸素薄かったと。
おお。簡易山登り体験ですね。
ってくだらない冗談はともかく、
体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

舞台中は役をひきずるタイプ。チノも重かったけど、
ヤスもだいぶ精神的に追い詰められる人だから、
2回公演の日の気持ちの切り替えが心配だそうです。
役者さんて大変すね...。

その他。

伝言板は生田さんのところで
松本さん宛て伝言の中で名前だけ。
2人してブ○イク言うな(笑)。
(注:生田さんは引用しただけです。)

上里さんが風間さん宛てに伝言。
舞台頑張って&かぜ気味読んでたよ
ということで。さすが裸での相棒です。相棒...(違)。
上里さん、なんていい人なんだ...。

裸のレポでも載ってます。
道場黄門様と上里さんとの回ですね。
なんか顔がキリリとしていて
いつも以上にこの衣装似合ってる気が(笑)。

で。こんなふうに道場さんにダメだしできるのは
裸では風間さんだけなんじゃないでしょうか(笑)。
ところでここの写真の頬杖してる笑顔が
めちゃめちゃツボです。引き延ばしたい。
上里さんとは夫婦コント(?)もしていたようで。
観たかったなあ、それ(笑)。

七賢人の台所コーナーの様子もありますが、
右上の1番大きな写真の
皿に向かって伸ばしている風間さんの、
左腕というか左手がもう本気で手タレのようです。
もうただただクギヅケです。
どういう育ち方するとこんなキレイになるわけ?
顔の肌だけでなく全身肌強いってことか。
なんてうらやましい体質なのよ...。

そしてJr.の冨田くんが@DEEPの話をしてくれてますね。
夜から翌朝9時まで全話観たって、すごいね...。
ファンでもなかなかそれは...、いい子だ(笑)。
そしたらW誌撮影現場で生田さんと遭遇、
その後風間さんもやってきて大感激だったそうです。
(ちなみに生田さんとは写真も撮って
 こぼれ話にも載っている(笑)。)
後輩の子にこんな風に言ってもらえるって嬉しいでしょうね。
ワタクシも嬉しいです。覚えました、冨田くん(笑)。

ちなみに全然ジャニ関係ではありませんが、
@DEEPでカイラちゃんやってた木南晴夏さんも載ってますね。
やっぱカワイイな~、この子。
そしてふっと上に載ってる子見たら、
コボ(@金八6)だった。ビックリした。
やはり好みな感じだった(笑)。




髪の黒さがめちゃめちゃ際立つ写真ですな。
稽古は暑いし熱いようで。お疲れ様です(笑)。
これまでの対談などで仰ってるように、
技量が試されたり怖いところもあるけど、
面白いしやりがいがあるということで
充実した日々を過ごされているようです。
やっぱり風間さんには、
そういうところが合っているんだろうね。

あれだけかぜ気味でボヤいてた夏バテ(笑)は、
意外に大丈夫そうとのことですけど、
1日1食はヤバいですから。
燃費がいいとか言ってる場合じゃないから(笑)。
まだまだこれから長いんですから、
ちゃんと食べて下さい。
ぐうたら星人からのお願いです。

今回後半は「ウソ」について。
その相葉ちゃんのネタは聞いたことがあるよ(笑)。
身長についても164cmを165と言ってるというあの話。
何度も言ってるならもう、

164で統一すりゃいいじゃん

と思わないでもないのですが(笑)。
というか、164はガチなんでしょうか。
実は162とかいうオチはなし?(笑)




写真は生田さんと。でも対談ではないです。
それぞれの舞台についての語り。

つかさんとの出会いは衝撃的だったと。
初対面で人間否定されたって、
やっぱそうなのか...(笑)。
でもそうやってガラガラ打ち崩すことによって、
そこから新しく作っていく、引き出していく
ってことみたいですね。すごい荒療治だけど、
そのぐらいしないとニュー風間誕生もないだろうしなあ。
ほんと早く観たいですよ。もう稽古場行きたいぐらいさ(笑)。

そんなつかさんも稽古以外では
犬好きっぷりを風間さんに全開にされるそうです。
そういやHPでも確か、
犬関係の仕事以外は引き受けません
みたいなことが書いてあったような...(笑)。
風間さんちにも萌ちゃんいますから、
そういう話で盛り上がるんですかね。


TVぴあ

ニッキ&アッくんとの対談。お話の内容はやはり、
これまでの対談とカブるところが多いですね。
でもやっぱり本番始まってからも変わるのか。
ニッキの「いろんな楽屋から練習する声が聞こえてきたりする」
という言葉でリアルに伝わってきました(笑)。
ちなみにその後のアッくんの言葉が
すごいツボに入りました。カワイイ...(笑)。

あっ、風間さんのコメントについて何も書いてない(おい)。
お客さんが元気になれるお話だそうです。
あ、そうなんですか。
内的に自分でえぐっちゃわないかなあ
と心配だったんで、ちょっとホッとしました(笑)。

そして、ぶつかり合い。
今回観たいのはまさにそこなので、
ほんとわくわくしちゃいます。
つかさんに役者として裸にされた風間さんにも
大変期待してます。ええ、今回はペシミストな私も、
最初から一切期待値下げないで観に行きますので(笑)。

え~、「裸の君に、アクセス」ってことで。
(懐かしいネタだよ。)
スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | iWfHidvU

    宣伝部長さま 大忙しですね。
    雑誌発売・・・忘れてた。毎月毎月かのさんが書いてくれるので思い出してます( ̄○ ̄;)
    ところで昨晩、関西限定深夜番組に銀ちゃんが番宣でお出ましになり
    またまた稽古風景がちらっっと覗けました。
    えぇ~なかなかレアなものを(ぐひっひっひっ)
    あれを生で見れる・・・・のか???
    日々進化してる舞台だからちょっと不安^^;

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ネタ多くて嬉しいですが私も何か忘れそうでコワイです(笑)。

    また稽古風景映ったんですか~、いいなあ!
    アレってアレですよね?(どれだよ。)
    え~、観られることを祈ってます...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


