スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宣伝部長さん、お疲れさまです。

2006年09月07日 23:44

昨日寝る前にラジオ情報に気付きました。ええと、


bay FMってまたも聴けない地域ですね、アハ。
でもその内聴いちゃいますから(え?)。
うう、ほんとにありがとうございました。←私信

浜村淳も聴けないので名古屋住民としては
いいともにロッキング・オン状態でした。
スクランブルにも稽古風景映ったみたいですが、逃した。
というかそこんとこは名古屋ではやってない時間かもしれない。

で、いいともは会社では結局観られなかったので、
(オヤジに負けたのではなく天候に会社のテレビが負けた。)
とんで家に帰って録画したのを観ました。

風間さんは2つのコーナーと最後の告知に登場。
まず「ちょい悪オヤジ」のコーナー。
登場シーンとか観るとつかさんじゃないですが、
やっぱ爽やか好青年ですな。もう年季が違う(笑)。

ココリコさんから声かけられたり、
おすぎさんには懐かれてたり(?)で
温かく迎えられていてゲストだから当然とはいえ、
なんかちょっとホッとしました。

鶴瓶さんからは「キミいい人過ぎ」とまで言われて(笑)。
どうも風間さんはまだ出のタイミングじゃなかったんだけど、
三船さんからの強力プッシュ(笑)があったので、
疑問に感じながらも紹介してもらえるのかと思って
出ようとしていたらしいですね。
って、あんまりよく聴き取れなかったので
間違ってたらごめんなさい。

そして会場からかざぽーん!と声が飛んだのに対して、
嬉しそうに「ありがとうございます!」って言ってた
あの笑顔。おいおいもう何度リピートしたかっていうのよ。
あれ直でくらったらやられるよ絶対(笑)。

このコーナーの感想は。
すごい久しぶりに箇条書きで(笑)。

・イタリアに干支があるという話(ウソです)に驚く風間さん。
 ここの他に次のコーナーの木刀殴り込みの人に対してとか、
 ビックリした時にリアクションとして表情を作っているのか、
 いつも以上に目が大きくて素晴らしかった。
 こないだのレコメンの時とどっちが大きかったんだろう(笑)。

この人(斎藤洋介さんの息子さん)が22
 あの人(風間さん)が23。へえ。ほお。

猫に若干うざがられている洋ちゃんがツボ。

・西川さんの写真を観て、
 「ちょいダメオヤジじゃないですか!」
 と言ってますけど福島さんにも言ってたし、
 「ちょいダメオヤジ」って言葉、かなり好き?(笑)

・最後何番選ぶかというのを予想するのが楽しかった。
 普通は2番だけどカワイイ感じも好きそうなので1もアリか
 と思ったらスタンダードだったなあ(笑)。

青春に悔いなしコーナーでは、

・元チアの人の演技に対して
 普通の拍手でなく横でパチパチやってた
 (あんたはエライ的な拍手っていうか。
  これじゃ伝わらないか...。)
 ところに風間さんぽさを感じた(笑)。

・これは予想通り3番(木刀殴り込みの人)。

最後の告知は風間さんの声にぽわんとなりながら、
ボードを持つ右手が何故そんな
わざわざ持ちにくそうな持ち方するのか
というのがかなり気になったりしてました(笑)。
反った手は相変わらず綺麗でしたけど(ぽやん)。

しかし今回のいいともで素晴らしかったのはやはり、
最後の方は場が雑然としてくるにもかかわらず、
宣伝効果のために常にベストポジションに立ち続けよう
という強い意志の感じられる風間さんの流石な宣伝部長っぷり
でしたね(笑)。しかも他の人の邪魔をしないように、
ちょっと譲ることもしつつよい場所を探してる、
という高等テクニック付きです。
そして本来の目的をキッチリ果たす。仕事人...(笑)。
いやいやほんと、

宣伝部長さん、お疲れさまでした。

明日ははなまるですね。
ううん、どきどきするなあ。

あ、書き忘れた。

大根さんblogによると
TVブロスに@DEEPのDVDの特集載るみたいですね。
風間さんとか生田さんはインタビューとかなさそうですが、
大根さんや北村さんのお話が載るようで。
ブロスは来るんじゃないかと思ってたのに
放送中はとうとうなくて諦めてたので嬉しいです。
濃い話が読めるといいなあ...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. シフォン | URL | JkKLDvzU

    はじめまして

    隣の三重に在住のシフォンと申します
    8月に金八先生5の再放送を見て
    演技の上手い生徒役の風間君にはまってしまいました。
    私の年齢ですが・・・
    ちなみに私は中2と小6の子の親で
    私が学生の頃は金八先生1が人気でした

    はなまる・・見ました
    いいですね~ますますファンになりました
    で・・・舞台も大阪公演 なんとかチケットがとれまして
    今からウキウキです







  2. かの | URL | pHFgDScA

    はじめまして、シフォンさん。
    三重の方ですか~、どうぞよろしくお願いします!

    金八再放送でハマられたんですね。
    私もリアル放送の健次郎でハマりましたので、
    お気持ちはよーく分かります(笑)。

    金八は私が中学生だった頃は丁度、
    3と4との長いブランク期でリアル世代じゃなかったので
    5を観るまでは正直あまり馴染みはなかったんですよね。
    でも1はマッチファンだったので観ましたけど(笑)。

    はなまる、かわいかったっすね。
    こんなに骨抜きにされるとは思いませんでした。
    大阪公演いらっしゃるんですね。
    生でお芝居する風間さんは本当に素敵ですから、
    ますますハマられること間違いナシですよ~。
    どうぞ楽しんでいらしてくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


