スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう骨抜きさ。

2006年09月09日 01:39

携帯より。

どうしよう。リピートが止まりませんよう。
帰ってからどんだけ見てるんだって話ですよ!(笑)
ちょっとまだ興奮状態でまとまらないんで(笑)、
落ち着いたらまた昼か夕方ぐらいに書きに来ます。
....へたれblogですみません(ぺこり)。
スポンサーサイト


コメント

  1. せせらぎ | URL | 84wBpZJA

    はなまるを見て
    自分がこの名前で良かった!と心底思えた瞬間でした。

    あぁ☆

    と。
    でっかい声で叫んだハハを息子(10ヶ月)はびっくりした顔で見上げておりました。

    10月8日大阪行きます。息子はとぉちゃんつきで義実家に預ける予定。
    体調崩すなよ~、むすこ。

  2. さえ | URL | -

    同じくはなまる病です。そのうち、台詞も間も覚えてしまうかも知れません。もしかしたら動きも(笑)。風間さんて喋りが上手いといわれるけど、嘘はつけない人だなと感じました。誠実に答えようとしている姿にまた骨抜きですよ。まったくぅ。
    骨抜きふにゃふにゃ感想楽しみに待ってま~す。

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > せせらぎさん

    あ、そっか...、そうでしたね(笑)。
    かなりうらやましいです。
    こないだのいいともでかの子さんが出た時に
    私もちょっと期待したんですけど...、残念(笑)。

    ご主人のお許し出ましたか!
    よかった~、気になってましたんで(笑)。
    ご都合が合えばまたお会いできるといいですね。


    > さえさん

    やられてますか~、はなまる病(笑)。
    じゃあ今度ぜひさえさんに
    再現VTRを演じて頂くということで...(笑)。

    そうですね。こういうインタビューもので何がいいかっていったら、
    やはり話してる内容もさることながら、
    その人の本質だとか姿勢みたいなものが見えてくるってところなんでしょうね。
    受け答えなんか見てるとほんと真面目で誠実な人なんだなって思いますよ。
    キュウリの漬物の断り方なんて素晴らしいですし(そこかよ)。

    ふにゃふにゃ感想というか例によってだらだら感想になってますが
    UPしてみました。長いだけですがどうぞ週末の暇潰しにでも(ぺこり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


