スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぺーさんとぼっさん。

2006年09月11日 00:23

とりあえず叫んでおこう。

あぎゃーっ、増刊号チェック忘れてた!

......ふぅ(クールダウン)。

そういえばはなまるのとこで
書こうと思ってて忘れてましたけど、
5年前と変わったなってところ。

落ちついて話すようになったな~
としみじみしてたんですけどおおっと思ったのは、
岡江さんの方をちゃんと見て話していたこと(笑)。
前回はお年頃で女性の方を見るのにテレがあったからなのか、
ヤッくんの方ばっか見てたんですよね、風間さん...(笑)。
あれも初々しくて非常に可愛かったんですけど、
ああ、大人になったんだなあとしみじみしました(笑)。

そして今日は夕方ウェブからメール来たと思ったら、
風間さんの蒲田インタビューがUPとかで。
ええ、むさぼるように読みましたとも(笑)。
なかなかに濃い内容でしかも2Pですよ。
それにこれまだ前編で後編は明日みたいですね。

ということで、感想は明日か明後日にでも
まとめて書いてみようかと思ってます。
とことんぐうたらblogですみません(笑)。

で、今日は。

トマゴト改でも
生田さんが風間さんのお話出して下さっていて。

ぺーさんて誰かと思ったよ...(笑)。

ってことは生田さんはぼっさんですか。
ぼっさんって何かぶっさんみたい。

しかしそんなバッタリ会うことってあるもんなんですね。
この2人って付き合いに全然ベタベタした感じはないけど、
ちゃんと繋がってるんだろうなあ、奥底で。
風間さんご自身のこともそうですがオーラの泉ではぜひ、
この2人の前世の繋がり
なんかは調べてもらいたいです(笑)。

あと福島さんとこでもお名前出てましたね。
やっぱりあれは風間さんが勝手に宣伝してたんだな...(笑)。
そりゃ福島さんもビックリされますわね。
どんだけ福島さん好きだっつーのよ...(笑)。
そして福島さんははなまる観た人から声かけられたそうですが、
やっぱはなまるって番組はすごいんだな...。

しかし泊めて頂いた方とのお話なんかはじーんときました。
会ったばかりの人とのそういった触れ合いって、
なかなかそうは機会があるもんじゃないもんなあ...。
福島さん、次は熊本だそうですが、
富良野までの道のり、どうぞお気をつけてくださいませ。

そういう私もOA後、
かなり友達からメールをもらいました。
風間さんのこといい子だねと言ってる子ばかりだった。
ああ、みんな、

ダマされてる......(笑)。

いや、もちろんいい人なんですよ。
インタビューでも自分で言ってたけど(笑)、
確かにあれも風間さんの真実の姿さ。でもさ。あの人。

あれだけじゃないんだよ!(笑)

ということで皆さんに、

オヤジ腹黒風間をバラしてしまいました。

すいません。こんなファンで。
ああ、みんなの中の風間さんのイメージが...(笑)。

でも、
はなまるチェックできてる?とか、
月刊ミュージカルが本屋にあと6冊しかないけど買いました?
なんていうメールもらったりすると
ほんと周りの人たちって優しいなと思います。感謝感謝です。

つうか本気でこの中で
私が1番性悪なんじゃないかって思います(笑えねえ)。
ここで言ってもあれですが、

みんなほんとに、ありがとう。

スポンサーサイト


コメント

  1. かよぽん | URL | -

    こんばんは。先日のコメントへのご返信ありがとうございました。
    また、おじゃまさせてくださいね。ではでは。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    こんばんは。お力になれませんでしたのに、
    こちらこそコメントありがとうございました。
    こんなところでよろしければまたたまにでも遊びに来てやって下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


