スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ。

2006年09月13日 00:36

出演者さんblogによると初日前夜は
皆さんでご飯食べに行かれたようですけども。

とうとう幕が上がりましたね、蒲田。
果たして初日はどうだったんでしょうか。

どうも中込社長(北村さん)からぺーさんに
お花が来ていたりしたようですが...(笑)。
ニュー風間さんはどんなんだったのか。気になる。

今夜はもちろん観には行けなかったので、
お留守番組としてはWS捕獲頑張りました。
ぐうたらな私にしては珍しくいっぱい撮ったんすよ。
やじうまとかめざましとかズームインとか。
スッキリとかなるともとかええもうそりゃ。
1台しかないレコで張りまくりました。

風間さん、汗びっしょりでしたね。
だいぶ体力消耗しそうですよあれは。
あれが毎日って...、大変だ...。

え~、WSはやじうまは製作発表の時に
つかさんコメントあったりでおいしかったのに
見事に逃してしまったためにチェックしました。
うん、やじうまとスッキリはよかったですね。やっぱり。
が。ここに意外な伏兵が。

地元WSの、どですか。

裏でズームイン撮ってたんでリアルで観ましたが。
風間さんのつかさんに対するコメント、
ずっと風間さん映しでカットもなく入っていた。

しかも。黒谷さんが3人の印象を訊かれていて、
ニッキが確か「頼り甲斐がある」とかで、
(↑いやいや、「渋い」でした。ごめんなさい。)
風間さんは?という問いには
「さわやか」とか仰ってたような(ウロ覚え)。
この時の風間さんは笑顔でした。テレも入ってたような。

そいでラストがアッくんなんですけど、
黒谷さんが答える前に自ら、
「俺はいいですよ」とか仰って、
なんかオチのようになっていて、
記者さんたちの笑いを誘っていました(笑)。

かなり和気あいあいな感じでよかっただけに、
あれを逃したのは痛かったなあ。
だってズームインがさ...(ぶつぶつ)。

というようなことはありましたが、
舞台上での風間さんとタキシード姿の風間さん
を観ることができて潤いました。
階段落ちはああいう感じなんですね。
何かすごいことしてた気がしますが(笑)。
後転して倒立みたいな。
そして腹チラにどきりとしました。不埒ですみません。

お芝居は、画面からもだいぶ、
体当たりな感じが伝わってきました。
激しさと激しさのぶつかり合い。
というか、会見の時の風間さんはにこやかで可愛らしいのに、
どうして舞台の上ではあんなに凛としてるんだろう。

あと。見逃せなかったんですけど。
踊るんですか。踊るんですね。うひょー。
こりゃあ嬉しいなあ。楽しみが1つ増えました。ぐひひ。

面白かったのはめざましで、
実際に女性を乱暴に扱った経験はあるか
という風間さんへの質問。すごい質問だね...(笑)。
すかさずニッキが「いつもやってるでしょ」
とかツッコんでましたけど。
それも妙に真顔だし...(笑)。

風間さんのコメントは
つかさんに対する印象がほとんどでしたが、
怖いとかは全然なかったとか言い切っちゃう風間さん
ってつくづく怖いもん知らずっていうか、
ええ、怖い人だと思いました(笑)。
ほんといい度胸してますね。
もう清々しいぐらいに(笑)

一方ニッキはまだつかさんが怖いと。
内面を見透かされるのが怖いということで。
やっぱり一言一言が深いなあと。

そして。
ジャニウェブの会見レポも見ました。
あんま長くは書きませんが(笑)、
ニッキに演出をさせるためにつかさんがわざと稽古欠席だとか、
初日10日前にアッくんが日舞やることになったり、
ほんとに...、ハードって言葉じゃ足りないですよね(笑)。

印象的だったのはつかさんの風間さんに対するお言葉。
やっぱりつかさんも風間さんのお芝居に関しては
そう感じられるんですね。私はボキャブラリーがないんで
今までイタコだの憑依だの言ってましたけど(苦笑)、
遊びに来るってすごい的確な言葉だなあと...、すごいや。

明日はズームインとなるともチェックですか。
ズームインは今日がアレだっただけに
稽古風景とかもあるといいんですが。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


