スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミスりました(がくり)。

2006年09月15日 00:26

そういえば12日の空振りズームイン録画してたら、
終わりがけにはくばくの十六穀ごはんのCMが入ってて、
思わずDVD保存したはなまるカフェの後ろに入れてしまいました(笑)。

そして風間さんオススメのとは違うヤツですが、
スーパーで売ってたはくばくの
お豆と雑穀ごはんの素
というのをつい買ってきてしまう(笑)。
おいしいのかなあ、これ。

さて。なるトモなんですけど。


録画予約をしていましたがなんと、

終了時刻を間違えて失敗。

1時間しか撮れてないよ...、アハウフアハ(壊)。
しかもね。

「この後は蒲田行進曲!」みたいなところで切れてる

っていう何とも素敵なタイミングでした。
ボーン(柱時計の音)。←イメージ効果音


早速レスキュー隊出動要請提出。
いつもすみません、ねえさん(私信)。

さて家で悶々としてるしかない私は、
ここのところ感想UPされてるところを
うろうろぐるぐる回っておりました。
ネタバレとかあんま気にしない方なんで。
書かれたのを読むのと実際観るのとではまた違いますしね。
観る時は結構まっさらな気持ちで観られます。
これお芝居に限らず全部そうなんですけど。

しかしいろんなblogさん拝見しておいてよかったです。
じゃなきゃ驚いて席立ち上がっちゃうところでしたって!(笑)
結構覚悟して観ないとってところ、
多いみたいですね、いろんな意味で。ぐふふふふ。
風間さんに関しては賛否両論ありましたが、
そのどちらもなるほどな~と思わされるものでした。
こちらで何ですが皆さんレポありがとうございました(ぺこり)。

しかもゆらりさんとこでは
中込さん(笑)のお花も見られて大感激
でございます。ありがとうございます。

共演者さんのblogでも
いろいろ風間さんのお名前出して下さっていて、
それで随分と潤っております(笑)。
楽屋では皆さんで音楽聴いてらっしゃるんですね。
アッくんなんて本番中に日記更新してるし(笑)。
これから見せ場という風間さんに、
頑張れって仰って下さってます。
優しい先輩っすね...(ほろり)。

明日は休演日ですね。
体もというか特にのど休めてあげてもらいたいですが、
やっぱ休みは休みで調整とかあるのかなー。
大変とは思いますが大阪楽まで何とかもたせてくらはい...。

うーん、気付いたら、
マイ初日ももうそんなには遠くないんだよなあ...。
早く自分の目で確かめてみたいけれど、

その日が早く来て欲しいような。
まだ来て欲しくないような。

なんだかちょっと微妙な気持ちデス。

スポンサーサイト


コメント

  1. まゆみ | URL | -

    こんばんわ、お久しぶりです。

    16日の昼公演、観て来ました。
    あの、その、なんていうか・・・覚悟(予備知識)がゼロに等しかったんで
    口から心臓も残さず飛び出そうでした。。

    風間くんは役者さんなんですよねぇ。。
    お芝居は私が思ってたのと少し違う感じもしたけど、純粋無垢ゆえに二つの好きが交錯してしてしまうヤスの葛藤が良く伝わってきました。

    蒲田行進曲の風間といったら、ヤスを演じた風間くんだって浸透させたいな~って。

    すみません、長々と^^;

  2. かの | URL | pHFgDScA

    まゆみさん、こんばんは!お久しぶりです。
    16日いらっしゃったんですね。
    そしてやっぱりそうなんですか(笑)。
    私も覚悟固めて行かないとなあ...。

    まだ観てないのに言うのも何ですが(笑)、
    今回は衝撃的なセリフやシーンなどにも
    ヤスとして体当たりで挑んでらっしゃるんでしょうね。
    愛憎の中で激しく葛藤するという役柄も、
    風間さんにとっては新境地なこととは思いますが、
    そういった風間さんも役者さんとして観てみたかったんで、
    この目にしっかりと刻み込んできたいです。
    純粋無垢から葛藤に悩んで狂気へと走ってゆく姿、楽しみだなあ、ぐひひ。

    蒲田の風間っていったらさすがにやはり大御所の杜夫さんでしょうけど(汗)、
    今回「俊介」のヤスもなかなかいい!って思って下さる方が
    たくさんいらっしゃるといいですね。
    まあそれはこれからの風間さんの奮闘次第でしょうが...(笑)。
    今が丁度、気力体力ともにキツい頃じゃないかと心配だったりしますが、
    ここで何とか踏ん張って頂きたいものです...。

    ってこちらこそ長々と(笑)。
    留守番組で激しく飢えているのでご感想、すごく嬉しかったです!
    ほんとうにありがとうございました~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


