スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダメ人間まっしぐら。

2006年09月18日 01:51

さっき書いたら全部消えちゃったよ。
でもヒマだからもう1回書いてみた(笑)。

みなさん3連休はいかがお過ごしですか?
私は連休初日は東京遠征のための買い物に行ってきました。
歩き回ったのでだいぶぐったり。
なのでブロードキャスターの頃には寝ちゃってました(おい)。
でもそれでよかったみたいですね。録画してたの、
再生してみたらあれだけで余計にぐったりでしたよ(苦笑)。

ということで2日目はもう、
1日中ゴロゴロしながらPCで蒲田の感想漁ってました。
果たしてこんな生活でいいんでしょうか。

そんな私に観劇された方からメールが。
飢えていたのでピラニアばりに食いついてしまった私に、
ご親切に風間さんのご様子を教えて下さいました。
貴重なお時間をほんとうにありがとうございました(私信)。

しかし風間さんも1日2回公演が2日続いて
今頃さぞお疲れのことでしょうね。
まだ明日も1公演あるしなあ...。
タフな人とはいえやっぱり心配です。
できることなら私の体力分けて差し上げたいぐらいですが、
へたれなんでそれも微々たるものだしな...。
とても1公演の足しにもならなさそうです。
ま、気持ちだけでも...。

明日1回頑張ればお休みです。
もうちょっとだよ風間さん。

そして。
欲張りな王様にある日突然できた7人の娘たち。
本日無事に全員の嫁入り先が決まりました。ほっ。
今思えばよくも7人も嫁に出すことができたものです。
一時はもうダメかと思ったもん...(笑)。
みんな、嫁入り先で幸せになるんだよ。
そしてご主人様たちも幸せにしてあげて下さい。

え?何のことかよく分からないって?
分からない方は分からなくても支障はありませんが要は、
あ~、空席作らないで済んでヨカッタ!って話です。
自分のお金のことはともかく(や、それも大きいけど)、
空席作っちゃったら本当に作り手の皆さんに申し訳ないですから。

ってことで。
これで心おきなく観劇に集中できます。

クーックックッ!(中込社長のクルル曹長風で)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


