スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


へろへろなのれす。

2006年09月20日 23:44

ええ、仕事的に。
いよいよ9月だなっていう。
現在のところ通常の2倍ぐらいですが、
これが一体どこまでいくのやら(身震い)。
疲れ果ててテレビジョン見てこられなかったしね。
なんかKindaiにも載ってたらしく。
(まうみさん、ありがとうございました。)
明日はチェックしてこなくっちゃ~。

とまあ、そんな状況ですけれど、
観劇を控えましてもうすっかり心は蒲田。
もうすぐ風間ヤスに会えるよ!ふふふんふーん。
なのです(言い切られてもな)。

いや仕事は集中してやってますよ。
やってますけど。ちょっとこわいんです。

実は私の右目には「蒲」の字、
左目に「田」の字がばーんと映ってて、
人から見たらもうすっかり「蒲田女」なんだけど、
怖くて誰もそのことについて触れられない
とかだったらどうしようって。

そんなわけあるかー(バーン)。

すいません。
あまりの忙しさにちょっと壊れたくなったんです。
ちょっとした出来心なんで許してやって下さい。

しかしこの分だと東京遠征までに
すっかり気力体力搾り取られそうでそれがかなり心配です。
観るのに気力体力いりそうなお芝居だし、
帰りは抜け殻かもしれない。

そして相変わらず、
観劇された皆様のレポやご感想を
ぐるぐるうろうろ巡ってました。
あー、やっぱりそうなのかー。
とふむふむしていました。
(皆様ありがとうございました。)

いろいろそれで考えさせられたこともあるのですが、
これについてはやっぱり自分で観てから書いてみたい
と思います。また印象変わるかもしれないですしね。

留守番組としては月曜の深夜に放送された、
上里さんと朝子先生との裸を観ました。
関東で7月放送だった鉄板焼の回ですね。

いつのまにか2ヶ月前だよ...(茫然)。

力尽きているので詳しい感想は書けませんが、
風間さんはちょっと髪が伸びてヘルメット寸前でしたが(笑)、
半袖の衣装っていいね。
腕がー。もう改めてそう思ったさ。
夏が終わって1番残念なのは
この衣装が見られなくなることかもしれない(そこまでか)。

ウニご飯は実においしそうでした。
風間さんはウニ大丈夫になったんだっけ?
もう最近普通に食べちゃうから
よく分からなくなってきたよ...(笑)。
しかしあれ、ウニ好きの私としては非常に惹かれました。
ガーリックライスもすごいキタんですけど。

それをまたすんごいいい表情で
「食べにきて下さい!」みたいに仰ってるところがあってですね。
そこにもかなりやられました(笑)。
でもさあ、キミらが紹介するところって、
庶民はそうそう行けませんのよ...。あの肉だって、
20代とかじゃ食べちゃいけない肉って感じ
とかいうようなこと仰ってましたけど私は30代だが

普通に食べられませんから。

最後の七賢人の台所コーナーで
朝子先生に「食卓でなんてやらないわよ!」とか
(至極最もなツッコミですね(笑)。)
バシッとやられてた風間さんがおかしかった。
しかもそれに対するリアクションが
カワイイんだか可愛げがないんだかよく分からないという...(笑)。

でもこの忙しい最中、癒されましたよ。
よし、頑張って乗り切るぞ、今週。

遠征の旅支度もそろそろ始めています。
あ~、ほんとに楽しみっす!

スポンサーサイト


コメント

  1. まい | URL | L4eHv7zQ

    お言葉に甘えて、また遊びに参ってしまいました。
    ご無沙汰しております。
    かのさんは東京にいらっしゃいますか。
    私は東京の前楽と千秋楽入ります。
    丁度光一くんのソロコン大阪公演も観に参りますので、
    あるところで蒲田の大千秋楽を探しております。(笑)

    ところで、
    TBSさんは、ようやく熱血おかあさん事件簿2を放送してくれるらしいですね。
    ホームページの番組表を確認いたしたところ、
    9/28(火)15:04~16:54放送って載ってますが、
    うちのレコーダーとTVガイドの方は9/26(火)になっております。> <
    TBSさんの方が正しいでしょうね。
    不安ですので一応9/26の方も予約を入れました。
    本当に日本におる間に拝見できるなんて、うれしくたまりません。(笑)

  2. かの | URL | pHFgDScA

    まいさん、こんにちは。
    前楽と千秋楽ですか~、うらやましいです。
    光ちゃんソロコンと大阪楽ってのも実現すればかなり豪華ですね(笑)。
    どうぞチケット見つかりますように。
    蒲田、私は今から行ってきまーす。うひひひひひひ(壊)。

    で。怠けてましたが事件簿はビックリニュースでしたよね。
    なんで今更っていう(笑)。いやもちろん嬉しいですけど!
    観る為に早速手を回しましたよ。ぐふふ白衣白衣(そこかよ)。
    しかし丁度その頃の風間さんのお芝居って...、
    若干アレな時期(ややクサめ←おい)だったんで
    観るのがちょっとコワイような...(笑)、
    ってこれじゃファン失格ですね。すみません。

  3. まい | URL | L4eHv7zQ

    お帰りなさい、かのさん。
    遠征&観劇お疲れ様でした。
    蒲田のほうはすごく楽しかったようですね。
    私もはよ入りたいです。≧︵≦

    うちのレコーダー今日黙々事件簿の放送日を変更しました。
    やはりTBSさんの方が正しいです。(当たり前じゃ!)
    明星にある小さいな欄で風間くんが撮影終了っておっしゃったのを見てから、
    ずっと待ってました。
    ま、確かに今更って少し感じもしますが、
    きっと人気あったから放送できるようになったと勝手に思ってます。(笑)

    っていうか、白衣って?
    明星以外に告知(?)を見たことありませんので、
    さっぱりわかりません。(汗)
    一体どのような内容でしょう。
    でも白衣って言えばメガネでしょう。(えっ?!)
    メガネを期待してもいいかな……。(妄想中)

  4. かの | URL | pHFgDScA

    ただいまです。蒲田、堪能して参りました。
    これから期待できそうな感じが見えてきてますから、
    大阪公演、どうぞお楽しみに。

    事件簿放送、今更だけど観たいことは観たいです。
    人気あったからってことにしておきたいですが(笑)、
    だったら全国でやれよーと叫びたいです。あぐ。

    白衣ですが、あ、そうですね。
    確かに言われてみたら公言はされてません。
    当時は医大生という設定だというお話だったので、
    じゃ、白衣はあるよねと勝手に妄想してただけで...、ごめんなさい。
    でも白衣もメガネもあるといいですね。ウヒヒ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


