スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯より。

2006年09月24日 00:41

あれは確かにnew風間さんでした。
そして、ああ、これはやっぱ風間さんのヤスなんだな、って強く感じました。
それに昼夜連続で観て実感しましたけど、
ほんとに1回1回燃え尽きてるんだなと。
あれ観たらそれだけで涙腺緩みそうですもん。
でもまだ泣いてないんだけどさ...(笑)。←おーい
うーん、もうちょいなんですけどね。
明日に期待ということで(鬼)。
ただ夜はのどが結構ツラそうで、
セリフの言い方をうまく変えたりしてしのいでた風に見えましたが、
だいじょぶかなー、心配です...。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/635-aa42f038
    この記事へのトラックバック

    ヤスモード再び

    昨日、また蒲田行進曲2回観て来ました。・・・ということで、ヤスモード再びでございます。6日ぶりに行ったら、なんかいろいろと変わってましたわ。台詞もちょこちょこ、演出もちょこちょこ。ヤスの台詞も増えたり変わったりしてました。覚える方は大変だろうな....



    最近の記事


