スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐるぐる回っています。

2006年09月27日 00:03

ふと気が緩むと劇中のいろんなシーンが頭をよぎり。
ヤスの魂の叫び声が耳の中にこだまし。
音楽が頭の中をぐるぐる回る。
特に『木星』『蒲田行進曲のテーマ』『マイウェイ』。
その中でも『木星』はヤスのシーンで使われたからというだけでなく、
個人的にも凄く思い入れある曲だったりするので余計にね。

そんな1日を過ごしていました。
観るのは疲れるお芝居だったけど、
またすぐに観たくなる。中毒性のあるお芝居だ。

とうとう東京公演もあと1公演を残すのみとなりましたね。
始まってみたら終わるのも早いもんだなあ。
皆さんお怪我なく無事に幕が下りますように。

そして関東方面お天気荒れるみたいですから、
お出かけの方はどうぞお気をつけて。
ついでにレポお待ちしております(おい)。

明日は@DEEPのDVD-BOXも来るし、
蒲田関係で載るらしいTOP STAGEや
@DEEPインタビューのTVブロス
(大根さんと北村さんのインタビューらしいんで
 風間さんはあるか不明ですがもちろん買いますがな。)
も発売だし、なにげにいろいろありますね。嬉しい。

さっきから騒ぎドラマ観てたら、
北村さんがお風呂にバラの花びら蒔いてるんるんしてました。
もう面白過ぎて笑いが止まらなかった。すごい人です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


