スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すんごいもの買っちゃったよ...(笑)。

2006年09月28日 00:13

そういやジャニウェブのJr.のTOPページがちゃんと、
蒲田の千秋楽のお知らせになっていましたね。

東京千秋楽、無事に終わったのかな。
風間さんのヤスが気になるのはもちろんですが、
お芝居全体としてもどっか変わってたりしたのかな。
ああ、どんな風だったんだろう...。
まだ大阪控えてますがひとまず。

スタッフ・キャストの皆さん、お疲れ様でした!

風間さんも毎日命削って大変だったよなあ。
ほんとよく頑張ってたよね...。お疲れ様でした。
そしてまた来月大阪でお待ちしております。ふひひ。

TOP STAGEは2Pだけでこの値段か...、
と思ったら購入ちょっと迷ったのですが、
映像化する可能性は微妙だなあと思ったし、
やっぱりお芝居中の風間さんの表情は貴重だ!
ってことで購入。

この小夏とのシーンでの写真の表情は
保存しておかねばいかんだろうと。
階段落ち前に切られてるとこの写真もいいですね。
先日感想で書いたキラキラ笑顔も載ってたし!かわええ。

そしてこっからは@DEEP話(笑)。

コンビニでブロス買いましたが、
表紙見て唖然としました。

すごい!もうこれって特集号じゃん!(笑)

そして大根さんと北村さん対談の内容は、
@DEEPインタビューってよりは
ほぼシャア談義って感じだった(笑)。
そんなにそこまで好きだったのか...。
もうお2人でまた何かガンダムネタで作ってみたらどうよ。
とか思っちゃうぐらいでしたよ。
やはり世代的にドンピシャなのね。

ちなみに地域ネタで申し訳ないんですけど、
東海地方では先日最終回が終わりまして、
@DEEP終わったらこの枠次から何やるんだろう
と今日新聞観てみたら何だったと思います?なんと、


ガンダム


だったんですよ。
遊んでるんだろうかCBCは(笑)。

しかし北村さんが風間さん生田さんについて、
2人が現場を引っ張ってたから自分の役も活きた
と仰って下さってたのが、もう...(涙)。
ううう、ありがとうございます。
やっぱあの2人って真面目な人たちなんだよなあ...。
(別に普段不真面目だとか思ってるわけじゃないですが(笑)。)

そんでもってDVD-BOXですよ。
アマゾンの到着予定日が27日から29日となっていたので、
今日は届かないかと心配してたら
ピンポーンと来ましたよ。よかった。

で。開けてみてびっくり。

ええ、確かに大根さんはパッケージ見るだけでも
20分楽しめるとblogで仰ってたのは読みましたが。
盛ってるだろと思ってたらまさかほんとだったとは...(笑)。
もうね。さっきのブロスの対談もそうなんですけど、
この作品への愛をヒシヒシと感じましたよ。
すごいよこれ!まだの方はどうぞお楽しみに(笑)。

それで観ようとしたところ。
この2枚重ね収納のDVDってどうやって外せば...。
とまずそこで詰まりました(笑)。
いや、取れないんですよ。なんか割っちゃいそうで。
それでかなりの時間格闘してしまったので、
まだ1話しか観れてません、アハ。

でもコメンタリーは、
本編の最後にちょろっとだけ
皆が座談会みたいにしゃべってるのが映ってる
ぐらいに思っていたので映像なしでその代わり、
本編中ずっと喋ってる
というのにはかなり驚きました。

あんまよく分かってなかったけど、
コメンタリーってこういうやつなんだ...(笑)。
これはいいね!声フェチにはもうたまんないすよ!←結局そこ
もうワタクシむっはむはです。メイキングも素晴らしい。
アメリカの時といい、大根さんバンザイ!ですよ。ええ。

コメンタリーやメイキングについての感想も
いずれ細かいのをあげたいです。
っていうか、本編の感想も実は
まだ1話しかやってないですけど。テヘ(笑ってごまかす)。

さ、続き観ようかな。
ああ、しばらく寝不足になりそう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


