スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダンスだけでなくアレもですか!

2006年09月29日 00:33

千秋楽、風間さんの挨拶あったそうですね。
うわ...、観たかったー。ちっ、休みさえ取れれば、あう。
そしてまた楽前からいろいろと変更があったようで。

う、う、う、歌があったとか...?(動揺)

ちょちょちょちょっと!
それぜひ大阪でも。お願いしますだー。
もう念送っちゃいますから(笑)。
もし実現したらつかさんに私の頭を大根おろしで
もみじおろしにされても構いません(全く必然性ないし)。

そしてこちらで何ですが、
blogで千秋楽レポして頂いた皆さん、

ありがとうございました(三つ指)。

共演者さんblogによると朝まで打ち上げだったようですが、
風間さん、今日はさすがに昼過ぎまで寝てたかな(笑)。
ほんとうにお疲れさまでした。
しばらくゆっくりしてください。

こっちは今日も@DEEPのDVD三昧でした。
もうこれツボ多過ぎるよ...(笑)。
でもこれだけは書いておきますと、

風間さんの口からあの黄色いカエルの名前が!

ってことだけでももうワタクシ昇天しそうなんであります(笑)。
しかし「クルルなんとか」じゃなくて「クルル曹長」だよ!
とツッコむことはけして忘れない(笑)。
ああでも中込のあのクルル笑いといい、
おいら...、ケロロ好きでほんとによかったよ...(涙)。
スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | /C2V/PvY

    こんばんは~
    歌・・びっくりでしたよ。そんなに長い時間じゃあなかったけれどもね。

    そうそう、全然関係ないんですが、明日(もう今日だ)名古屋いきます~
    ジャニとは全然関係ないけどね!

  2. かの | URL | pHFgDScA

    こんばんは。
    こちらで何ですが千秋楽レポ、ありがとうございました!
    ああ、私もつくづく観に行きたかったです...。

    風間さんの歌なんて久々ですよね~。
    って、あ、@DEEPでオ○デンの歌があったか...(笑)。
    あーっ、でも短くても聴きたい!
    ともかく大阪までの間になくならないことを祈っております。

    そしてまりさん今日は名古屋だったんですね。
    ひょっとしてだんなさん関係だったりするんでしょうか。
    うーん、そういや最近「すがきや」行ってないなあ...(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


