スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりダメ人間まっしぐら。

2006年10月01日 00:26

こんばんは。
@DEEP DVD-BOX漬け状態のかのです。
もう昨日の晩から

鑑賞→睡眠→鑑賞→睡眠(エンドレス)

の繰り返し。だってもう楽し過ぎるのよ。
相変わらずダメ人間まっしぐらですいません。

しかしこれ、

未公開部分含めた普通音声11話分
コメンタリー11話分
12話のメイキング
ボーナス映像

全制覇するには24時間近く観ることになりますよね...。
ちなみに現時点でのわたくしは
コメンタリーver.が楽し過ぎて
未放送チェック分はまだ10話11話しか観れてません。
(やはりさすがに11話は未放送分チェックからした。)

ダメ過ぎる。

え~、今のところの感想をすごい簡単に言いますと、
(以下多少ネタバレですのでご注意)

みんな仲いいな~、おい~ってことと、
ページさんは撮影中以外でもバッシングキャラ
ってのが笑えるってことと、
生田さんと2人だけのコメンタリーは随分まったりしてて
なんかそういうラジオ番組でも聴いているみたいだった
ということでしょうか(笑)。

もちろん他にもいろいろいろいろあるのですが、
もっと観尽くしてから書いてみたいと思います。
ちなみにいつものことですがいつになるかは分かりません。

あ~、でもこれのお陰で大阪公演までの間
全く寂しくないのが本当に嬉しいです。ありがたや。

かあさん事件簿はわたくし勝手に
若さゆえのごにょごにょ(って何だよ)を心配しておったのですが、
ご覧になられた方のご感想読んだらば、
なかなかによかったみたいですね。
いずれ確認できそうなので楽しみにしております。

あとこっちの地方限定ネタですが、
今日から裸が土曜深夜放送になりました。
ほんとにこの枠って改変期の度によく動くなあ。

こないだ服部先生と生田さん回放送されましたが、
やはり緑の風間さんって観慣れてないから新鮮です。
そして随分と髪がもっさり。
もう少し伸びたら何か被ってそうって感じになると思う(おい)。
(ちなみにしつこいようですが関東では2ヶ月前の放送です。)
服部先生のことを「ほんとはすごい人なんだけど」と前置きした上で
思いきりツッコんでいた風間さんはやはり風間さんでした(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/643-a3ec3edb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


