スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アジタ出てるのが気になる。

2006年10月03日 00:07

ライオン丸Gって気になるんですが
こっちでもやってるんだろうか。
どうもやってない気がするんですが。
(追記:と思ったら今晩からのようなので録画してみます。)

で。

今頃何してんだろうなあ風間さんは。
とか思ってたら生田さんが教えてくれました。
いつもありがとう生田さん(笑)。

@DEEPメンバーで集まったそうで。
日村さんがいなかったようなので感謝祭があった土曜の晩の話かな。
まあ、DVD-BOX発売でまた気分的に盛り上がってるんだろうなあ(笑)。
しかし蒲田の後は@DEEPのDVD-BOXに夢中って、
あんまり私たちと変わらない生活をされているような...(笑)。

風間さんだけ集合遅かったようですが、
車運転してたってことは
前に飲み会入ってたとかでもなさそうだし(笑)、
何かお仕事でも入っていたんでしょうか。
それとも大阪に向けての稽古なのかな?
ちょい気になるなあ。

もっと気になるのは
蒲田や新幹線の話ってどんなんだったんだろう
ってところなんですけども。
内容も気になるけど話してるとこがぜひ観てみたかったっすね。
2人とも目なんかキラッキラさせて話してそうだから(笑)。

その勢いでスタッフ宅乱入、
DVD鑑賞三昧だったようですけれど、
ここのくだり読むと若いなあこの人たちって思いますね(笑)。
毎日ハードな舞台やっててもそりゃ大丈夫だろうみたいなさ。

これから大阪ありますが2人とも
今のうちにオフを満喫して週末は頑張って下さい。
って。もう今週末なんですね。早いね。
もう近日中には大阪入りになるんかな。

あー、早く大阪行きたいっ!
土曜からだけどほんとは金曜から行きたいぐらいよ...。

ところでさっきコナンドラマをちらっとだけ観ました。
(そして裏の「世にも~」は録画。)

実写だとああいう感じになるのか~。
小栗くんの新一はアリだと思いましたが、
新一はもっとからっとした明るさが欲しいかなと。
私が観てないとこでそういうシーンがあったならすみませんが。
蘭役の黒川さんはやっぱ可愛いっすね。
強い蘭ちゃんのイメージはあんまりないですが、
可愛くてしっかりものな感じはよく出ていたかなあ。

明日は福田さんがドラマ出るんで観るつもり。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


