スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪初日はどうだったんかな。

2006年10月06日 23:53

そして私も明日から大阪。
旅支度は何とか大体は終わりました。
まあ何か忘れても何とかなるよね(大雑把)。
必要なものは帰りにちょっと買ったのですが、
もちろん忘れずに3誌買ってきました。
また後日感想書きたいと思います。

あと月刊ミュージカルの錦織さんの対談連載でも、
黒谷さんゲストで蒲田のお話ということで、
錦織さんが風間さんのお名前も出して下さってたので買いました。
こちらも具体的には後日触れたいと思っていますが、
錦織さんの言葉にすごく先輩の愛を感じてほろりときました。
そして黒谷さんの初舞台が
地球ゴージャスだったってことに驚いた(笑)。

さてしつこいようですが
いよいよ明日から私も大阪入りということで、
気持ち的にもう今すごく落ち着きがありません(苦笑)。
今晩ちゃんと寝られるかどうか心配です...。
いやいや、寝過ごさないためにも、寝ないと!

とにもかくにも。行ってまいります。
スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | /C2V/PvY

    私はあした(日曜日)行きます。
    日帰りでなかったら今度こそ、ちゃんとご挨拶をばしたいですっ
    (その節は本当にゴメンナサイ)

  2. かの | URL | pHFgDScA

    いえいえ!その件はどうかお気になさらず...(汗)。
    あの時は時間的にお会いしたと言えるようなもんじゃなく(笑)、
    ほんとに数秒でしたから、全然大丈夫です!
    まりさんは明日いらっしゃるんですね。
    どうにかお会いできたらこちらこそぜひ、
    きちんとご挨拶をさせてください(ぺこり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


